SSブログ

友とは、かけがえのないもの。 [癒し。]

こんばちわ、なちです。

さっき、地獄の忙しさの土曜の仕事を終え、家に帰ってきたら、なち宛のかわいい封筒が。。。
高校時代からの友人☆ちゃん。
ふんわりとしてて、でも凛とした芯の強さのようなものを感じさせる、かわいい女の人。
彼女からの手紙、封を空けながら、「ん?何だろな?」とまるで内容が検討もつかなかった、なち。
彼女らしい優しい感じの便せんに、柔らかいけどキレイな文字。
どうやら最近のなちのブログを読んでくれてたみたいで、、、
なちへの、励ましに溢れてて。。。

泣けたなぁー。
こんな私に、なんて良い友達がいるんだろう。
彼女にはこのブログのアドレスを教えてて、たまに見てね!って言ってて、見てくれてるって知ってたけど、まさかまさかお手紙で励ましをいただけるとは思ってませんでした。
メールでもなく、手紙。彼女の直筆からも、温かさと優しさが伝わってくる。
ありがとう!
ホントにありがとう!
ホントに嬉しくて、涙が出てきます。
ありがとう以外の言葉が見つからないくらい、ありがとうって思ってます。

私はこの通りの性格で、テンションの上下激しいし、何もあなたにしてあげてないのに、私のピンチに助けてくれる。なんて有り難いんだろう、友達って。
6月。レセコンで自分の許容を超えて仕事をしていた時、笑えなくなってしまった私にメールをくれた、友達。ブログのコメントで、なちを応援してくれてる友達。
なちは、友達は多くはないけど、でも絶対に良い友を持ってると、自信を持って胸張って言えるよ。
ホントに、ありがとうね、☆ちゃん。

また、KAT-TUNだったり、NEWSだったり、コンサート行こうね!
ご飯も食べに行こうね!
自宅にも何度も行く行くって言ってるけど、タイミングが合わずに今まで行けなかったけど、来年こそは、絶対に行っちゃうぞ♪そんで、☆ちゃんの主婦ぶりを観察しちゃうのだぁ(笑)
そんで、あわよくば、手料理なんぞをご馳走になってもいいよ。なーんて、調子に乗りすぎ?(笑)

また、遊びに行こうね!
そんでなちのカメちゃん、Pちゃんの話を延々と聞いてください←延々ってトコが、ミソかも。
頑張れそうだよ、☆ちゃん。ありがとう。
でも、どうしても誰かに話を聞いてほしくなったら、☆ちゃんに電話しちゃうかも。
その時は、照れ屋ななちを、どうぞよろしく(笑)

あと、、、コメントくれたおじょう、オラン。
サンキュ。マジ、嬉しかったよぉー。ありがとうぉぉぉーーーー!!

本当に、友達って、かけがえのないものですね。
作ろうと思って、出来るものじゃない。
でも、こんなに良い友達を持ってるなちは、間違いなく幸せ者です。
ありがとう、みんな!!


2006-12-16 19:40  nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 22

yuukoku

心強い友達は大事にしなければね♪
by yuukoku (2006-12-17 18:33) 

なち

>stonesさん。
ハイ!本当に良い友達を持ったなぁと感激し、もう復活しちゃいました!
結構、ゲンキンなんです(笑)
でも、明日からは、またストレスまみれ。。。
えい、今日は忘れてやろ。
by なち (2006-12-17 20:55) 

yuukoku

忘れろ~★
現金ほしぃなぁ~
F銀行○○支店 普 039△△△△ ですんで、よろ~
by yuukoku (2006-12-17 21:33) 

なち

>stonesさん。
それ、ゲンキン違いっすよ(笑)
でも、なちも現金ほしいなぁー。
stonesさん、なちはY銀行○○支店△△△△口座です。
ちなみに、誕生日プレゼントも、年中受け付けております。
私のカバンには、いつも若干の余裕がございます(こん平風っす)
よろしこー♪(笑)
by なち (2006-12-17 21:48) 

yuukoku

え?横浜銀蠅?←昔はやりませんでした?
神奈川だし、横銀かぁ。F支店だぁ・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E9%8A%80%E8%A1%8C
横銀ってぇと、東京北青山の横銀はまだあるんかなぁ?

誕生日プレゼントは誕生日わかんないから・・・・
by yuukoku (2006-12-17 23:49) 

なち

>stonesさん。
横浜銀蠅は、若干世代ではなく、、、長ラン、ボンタン姿しか思い出せず・・・(すいません)
ですが!!誕プレは、年中受け付けです(笑)
もしいただけるのであるなら、今日を誕生日にします!(笑)

昔、すんごく寒かった時、F銀に用もないのに入って、ちょっと暖をとったことを何故か思い出しました。
by なち (2006-12-18 22:27) 

yuukoku

<F銀に用もないのに入って、ちょっと暖をとった
このF銀行のFは
福邦銀行?
福岡銀行?
by yuukoku (2006-12-20 08:00) 

なち

>stonesさん。
たしか、、、福岡銀行だったような。
by なち (2006-12-21 01:54) 

yuukoku

おぉ
福岡銀行っすか!!!
by yuukoku (2006-12-22 00:34) 

なち

>stonesさん。
おぉ!そうなんですよ。
by なち (2006-12-22 22:56) 

yuukoku

で・・・なんで福岡銀行が神奈川に?
by yuukoku (2006-12-23 00:01) 

yuukoku

なちさん。。。
楽しんでるっしょ・・・
by yuukoku (2006-12-23 00:02) 

なち

>stonesさん。
おぉ!楽しんでますよ!
だけど、あれ?福岡に住んでたことあるって言いませんでしたっけ?
by なち (2006-12-23 12:30) 

yuukoku

うん。すんでたんじゃなくって
今の住所が福岡ですってば。
で、なちさんがF銀行で暖をとってたって発言は
なちさんが福岡にいたってこと?
そかそっかぁ、
聞いた記憶あります。
by yuukoku (2006-12-23 20:16) 

なち

>stonesさん。
今自分の文章読んで、stonesさんかなちかどっちか分からない言い回しでしたね。失礼しました!
なちは、昔福岡に住んでましたよ。ちょっとだけ(笑)
NHKのニュースで天神の町並みが映ると、懐かしくなります。
by なち (2006-12-23 23:24) 

yuukoku

一つの記事に
たった二人だけで
コメント15なんて尋常じゃないですなぁ

こっちも楽しんでます~
by yuukoku (2006-12-24 00:38) 

なち

>stonesさん。
そうなんですよ、最近stonesさんと仲良しさんなんです。
これ、ちょい自慢にしてます!
だけど、一番下まで行くのがちょっと大変(笑)みたいな。
でも、それが、嬉しいのです。ランラン♪
by なち (2006-12-24 00:51) 

yuukoku

自慢にならないかもしれなんですぞ~(藁

ですね、下まで行くのがちょっと、面倒だったりしますね♪
by yuukoku (2006-12-24 21:44) 

なち

>stonesさん。
では、この辺で、お開きにしますね。
でも、stonesさんとのお話は、勉強になります。
自慢に勝手に思ってまーす♪
by なち (2006-12-24 22:17) 

yuukoku

はい。
自慢しててください。
なちさんが本当に自慢できるくらいの
いい先生になって見ます。
by yuukoku (2006-12-24 23:12) 

なち

>stonesさん。
今でも、充分ステキな先生だと思ってます♪
by なち (2006-12-26 21:02) 

yuukoku

ありがと♪
by yuukoku (2006-12-26 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]