SSブログ

1億3000万人のベストアーチィスト! [癒し。]

超、今更って感じですが、なちとしては、KAT-TUN、山P、GLAYが出演した番組を素通りできません!(そんなに力説するなら、もっと早めにアップしんしゃい←あい)

まずはP様。
久しぶりの抱いてセニョリータですね。ドラマのためか、カツラかぶるからいいのか、髪が長いですね。ってか、P様!髪、切って。ってか切ろう!
いくらP様の黒髪を愛するなちですが、その長さは限界ギリギリっす。
短髪なP様が好きなのよん。でも、カッコいいから、全て許すわん(何しろ溺愛ですから)
歌は、最初はちょっと変なエコーがかかってたけど、久しぶりにジャニの仲間に会えて、テンションが高いのか嬉しそう。特に冒頭のダンスでは、KAT-TUNが一緒にやってくれて楽しそうで何より。
淳のは、いつもダンスしっかりやってくれるよね。P様の時もありがとう。ちょい「強く強く♪」のフリをフライングしちゃった聖と雄ちゃん。そこも愛らしいのよねぇー。

KAT-TUNは、新曲「僕らの街で」
一瞬リアフェだったらどうしようかと思ったよ。仁くんのパートは誰が歌うのじゃ?と思ったので。
でも、新曲で良かった。5人で歌うと、カメちゃんと聖が前列で、後列の真ん中が上ボになるのね。
へぇー、意外っていうか、納得っていうか。
にしても、カメちゃんの雄ちゃん絡み。堪能させていただきました(笑)
だって、雄ちゃん、かわいいんだもん。照れてるんだもん。雄ちゃんのこういう表情って、優しそうですっごく大好きだわ。モチ、やんちゃなカメちゃんも大好物ですが。

滝翼のヴィーナスは、中々豪華なバックでした。
でもちょっと前までは、これが普通だったんだよね。時間ってあっという間に流れていくわね。
P様もカメちゃんも、フリはちょっと間違ってたけど(カメちゃんなんか、怪しいもんだった、笑)
でも、みんな楽しそうだったね。やっぱり滝翼は違うわぁーって思った。
山Pの日記でも、楽しそうな雰囲気が伝わってきたしね。

そして、ガラっと雰囲気を変えて、GLAYです。
大好きな曲「LAYLA」
今、GLAYは秋の全国ツアー”LOVE IS BEATIFUL”中ですね(スペル合ってる?)
油が乗ってるって感じです。歌も絶好調。TERUの顔が若干油乗り切ってる分、少し太って見えるのは、気のせいってことで・・・(え?ダメ?)
歌は、とても真摯ですね。
いつも一生懸命全力で歌うTERUの歌声が、まっすぐに心に響く。
やっぱりGLAYの曲は、なちを励ましてくれるね。
気持ちがリンクする時の、GLAYの力って凄いよね。
G3の方々も、相変わらず素晴らしくてらっしゃる。TAKUROのコメントが、場にそぐわないくらいマジメすぎたけど、でもいいよ。おちゃらけるより、ずっといい。
来月には、新曲発売。なちも、来月はコンサートに参戦!
ジャニコンにはいない、暴れまくるなちは、やっぱり暴れまくってきます。
手、ブンブン振ってきます!
震度4、体感してきます(それくらい、ライブ会場は揺れるの。気づかないけどね、笑)
それにしても、LAYLAはやっぱり心に迫るね。特に1番はそうなんだけど、2番の「優しい愛に巡りあってねと、別れの声を聞いた」って。別れの言葉で、「優しい愛に巡り合ってね」って言えねぇよ。

では、仕事でリアルに見れなかったけど、1億3000万人が選ぶ、ベストアーティストのなち的感想をお送りしました。やっぱり、P様はカッコいいわぁー(どうやら行き着くトコは、いつも同じらしい)
早くマゲ姿が見たいわぁー。

では、お仕事戻ります!
バーイチャ。


2006-12-03 14:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]