SSブログ

たったひとつの恋、第8話。 [ジャニーズ]

こんにちワンツー、なちです。
今日は休日診療の調剤のお手伝いの日です。今は昼休みです(サボってはいないよ、たぶん)
それでは、「たったひとつの恋」第8話”さよなら”ですが、、、

弘人が、切ない!
だって、まだ二人はさよならを言ってないのに、サブタイトル”さよなら”だし、、、
でも、状況はもうどうしようもないって感じっすね。
菜緒が家族を捨てようと、弘人には捨てられないし、何より廉くんは捨てられないだろう。
それにしても、アユタが。。。本性を。。。
いい人アユタが、菜緒を抱きしめてぇー!←そこで、気持ちを暴走させてはいかんぞ!アユタ!!
でも、ドラマらしく、二人はラストもすれ違い。。。弘人は持ち逃げした棚田さんの所へ。菜緒は行くところがなくて、結局アユタの所へ。中々難しいですね。

では、なち的萌えポイントは・・・。
第8話冒頭の、菜緒が弘人にチュウをねだる場面で、カメちゃんが噴出す場面。
その時の、2回目のチュウ挑戦の時の、笑っちゃう声(マジ、バリかわいい♪)
あの時だけは、クール弘人ではなく、超ラブリーなカメちゃんになってるよね。あまりのかわいさに後でリピリピしちゃいましょー!

で、2度目はそのすぐ後の、菜緒のダッフルコート(っていうのかな?)のボタンを引っ張って、弘人が抱きしめる場面に、激萌え。超ヤバイもん、あれ。あれで、何杯もご飯が食べれるね(はい、なち、今ウソつきましたぁー)でも、マジいいなぁって思った。

弘人はボルトのネジを使って、菜緒に指輪を手作りする。先週の予告で「H・N」と彫ってるのを見て、なんでHなんだって思ってたら、弘人のHだったのねぇー。超ボケてるわ、なち。
でも昼休みだかにも、ご飯をほおばりながら、ニコニコしながら、指輪を製作する弘人。その姿が健気ですね。あんな指輪もらったら、きっと肌身離さずつけてると思うわって。指にムリでも、ネックレスに通して、手離さないでしょうね。なのに、弘人、結局現実を知って、菜緒に自分が迷惑をかけてしまうと思い、別れを決める。未来永劫の別れではなくて、今の二十歳って立場では、この恋を続ける事は出来ないってことなんだろうね。それは、最初から分かっていたことだったけど、なんか淋しいよね。弘人が切ない顔で、指輪を海に沈める場面では、思わず「その指輪、なちにくれ!」って言ってたよ(え?意味違う?。。。ウソウソ。ちゃんと切なくなりました)

それにしても、カメちゃんは、ホントに冬がよく似合うわぁー。
透き通る空気、寂しげな風景、落ち葉、白い肌、白い息。
物語は、残すところ、あと2話。
第9話では、弘人が菜緒と別れ、その後何故か舞台は3年後に(笑)。イキナリすぎっすねー。
甲の結婚式(相手は裕子ちゃんだろうか?)で仲間と菜緒と再会ですね。
ってか、甲と裕子ちゃんのサイドストーリーは、微笑ましくていいね。甲が裕子に手を差し出す場面が、甲じゃなかったら、ぶっちゃけ軽く引くけど、でも嬉しいよね、女の子なら。

ここのところ何回かずっと言ってることだけど、最終回は絶対にHAPPYENDで!!
是非!!
そこんとこ、北川さん、よろしくお願いします、です!!(力説)
最終回の他局では、「私の頭の中の消しゴム」っていう強力な対抗馬が出てますが、なちは絶対にカメちゃん主演、聖出演の「たったひとつの恋」を全力でプッシュしていきます!
ではぁー。
カメちゃん、聖、最終回まで、頑張ってね。


2006-12-03 13:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。