SSブログ

なち的25の質問、第6弾~☆ [日記]

こんばちわ、なちです。

今日は、超寒っ。なちの膝、何か熱が出る前みたいに、冷えが溜まってるのね。力が入らないの。でも風邪引きそうな予感はないけど、怖いから早く寝ちゃうわぁー。
ところで、雑誌MISS(カメちゃんと脚本家北川さんのトークあり)を見つつ、必要部分だけ切り抜き(笑)、店に並べようとチェックしてたら、また来ました!質問解答コーナー。雑誌ではモデルさんが解答してますが、ここでは、なちが!!!(妙な力説・・・)頑張っちゃいます。
ってか見事な、現実逃避♪
それでは、しょうがないから、見てやるか!って奇特な方のみDOぞ。

Q1 ストレス解消法は?
  とにかく寝る。寝て忘れる。それでも忘れなければ、グチる(笑)。大抵誰かに伝えれば乗り越えられる。それでも、ムリなら上手に付き合う。結局自分の一部と思って、愛情注げば、ストレスもかわいく思えなくもない(笑)
Q2 お休みの日は何をして過ごすことが多い?
  本読んだり、ネット開いたり、買い物したり。一人で行動することが多いね。普段人に気を遣って るので、買うつもりの買い物は、一人でのんびりとしたいし、一人で喫茶店で3時間ポケーっとしてたい(笑)
Q3 突然一日フリーの時間が出来ました。何をしたいですか?
  お金を全く気にしなくていいなら、日帰り沖縄旅行。海行って、買い物して、めんそーれ買って、帰るだけの旅。あとは、デジカメで景色のいいところの写真をとりまくる。でも、実はのんびりしたいし、誰にも会いたくないかも。
Q4 自分の体型にコンプレックスはありますか?
  あるに決まってんじゃん。どこかは、言いたくないけど・・・(笑)。童顔なトコと、背が低いことなど色々♪
Q5 スタイルを美しく見せるための、なち流の着こなしテクを教えてください。
  これ雑誌に載ってたまま質問載せたけど、なちに答えれるわけないじゃん。でも敢えて言うなら、スタイルどーこーより、好きな服を好きな場面で着ればいいと思う。結局は、自分が着る服。自分が好きなら何でもいいよ。でもTPOには合わせようね。
Q6 朝起きて、まず最初に何をしますか?
  お風呂掃除。その後、洗顔。
Q7 スタイルをよく見せるための頼れるアイテムは?
  ・・・・・・・。そんなのない!背が高くて、手足長くて、顔が小さきゃ、スタイルはいいのさ。それになるには、もう年齢が・・・。あぁー、なんでなちの身長は中学生で止まったのか(知らん)
Q8 着こなしにおいて、自分をキレイに見せるために気をつけていることは?
  サイズに合ったものを着る。なるだけ試着する。服のサイズ表示は、僅かに狂ってることあるから。
Q9 洋服を選ぶ時の基準は?
  デザイン気に入る。サイズ。予算。。。どんなに気に入っても、予算は大切。でもプレゼントは予算が大いにいつも狂う。最近は弟の誕プレで思わぬ赤字に(汗)
Q10好きな服の色は?
  カーキと黒。ネイビーも好き。
Q11苦手な服の色は?
  赤。白
Q12オシャレで大切なのは、何だと思いますか?
  TPOかな?それ以外なら、自分が着てて楽しければいい。例えばお出掛けする時の服やカバンを選んでる時って、すっごく楽しいもん。
Q13なちさんにとって、ファッションとは何ですか?
  そんなの語れる人ではありません。
Q14オシャレに目覚めたのはいつ頃?
  中学生になってから。前髪を上げたのがキッカケかな?あの頃は、超ミニとかはいてたし、家を出る時と、友達と遊ぶ時とで格好が違ってた時があった。つまり途中で着替えてた(笑)。受験で落ち着き、高校になると、逆に面倒くさがりなちが出来上がる。以降、そのまんま。でも社会人になってお金を自由に使えるようになってからは、毎年コートが増えていく・・・。
Q15オシャレに目覚めたキッカケは?
  Q14で長―く語ってます。何故こんなに熱く語ってるのであろうか?
Q16MISSのイメージについて。
  イメージも何も、初めて見ました。でも欲しい服はあんまりない。だって高いんだもん!
Q17毎日身に着けているアクセサリーはありますか?
  ダイアのネックレス。
Q18オシャレだと思う女性は?
  松雪泰子さん。別に思いついただけで、深い意味はないけど。
Q19憧れの女優は?
  ジェナ・エルフマン。
Q20今、気になる本は?
  「週末のフール」←タイトル合ってるかな?。読みたいと思ってて、でも本屋に行くと、いつも忘れる。
Q21好きな食べ物は?
  アレは何度も書いてるから、別のものを。トマト系のパスタ。コンソメスープ。いくら。
Q22好きな季節は?
  夏。夏になるとジメジメに嫌いにはなるが、夏が何より好き。それにP様も好きだし(笑)
Q23好きな時間は?
  寝る前のまったりとした時。心地よい風に吹かれて、自転車に乗ってる時。二度寝前の数十秒(笑)
Q24バックの中にいつも入ってるものは?
  財布、携帯(たまに忘れる)、薬、ペン、コンタクトかメガネ。仕事用は豆薬ブックが幾つかあるかな?(見ないけど)。仕事用のバックは必要以上に荷物が多くて、デカバックでないと対応できない。
Q25十年後、何をしてると思いますか?
  仕事はしてると思う。でも今のままの形じゃないだろうなって。結婚はしてたいけど、結婚自体に夢がないし。ただ、生きてればそれでいいよ(当たり前だ)

さーて、終わりましたね、第6弾。
雑誌の影響なのか、若干前よりもオシャレの質問が多く、とまどいつつも、オシャレを気取った(笑)なちがいましたね。全然シャレっ気ないくせにね。
では、おやすみんしゃい♪


2006-12-04 21:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。