SSブログ

クロサギ直前。 [クロサギ]

こんばちわ。なちです。

もう、ゴハンもお風呂も全て終わりました。歯も磨いたし、あとは寝るだけ。
おい!クロサギは!?
って、自分でツッコミ入れてますよ。なちさん。。。

はぁー、緊張するぅ。。。
クロサギまで、あと数十分。サッカーより緊張しちゃうし、ドキドキMAX。

なちは、今日、クロサギ番宣の山Pを「はなまるマーケット」から追いかけてました。
9時開店の我が薬局。
なちはいつもより少し早めに出勤し、店を開け、調剤室を準備し、9時7分くらいからテレビを見てました。はなまるカフェに山P出てたし。
でね、テレビつけた瞬間の山Pの顔。。。超美形。
ため息ばかり。。。
でも、緊張してるP様はいつものように、オウム返しで質問を反復し、あやうく言葉の表現が違うと気付くと、あわててどもりながら訂正してる。それが、なんともかわゆい訳で。
いいの!溺愛してるから。いいの!
で、結局患者さんは、はなまるカフェの間、一人も来なくて、ラッキー♪(患者さん、空気読んでるっす)
なちは、そっからお昼まで地獄のように忙しかったけど、P様効果で、大丈夫でした。
お昼休みに、今度は2時ピタ見て、そしたら、なんと、2時になった瞬間、クロサギ特集。。。
まさに2時ピタ!
山Pのオールアップの映像やロケのP様の普段の顔、黒崎の顔、焼肉まで焼いてるP様。。。
朗らかだ。。。かわいい。。。
とまぁ、こんな感じで、テンションMAAAAAAAAAAAXななちの一日はクロサギ、もうすぐじゃん!で終わります。
あぁー、マジ緊張してきたぁ(何故に?)
なちって、楽しいことがあると、ものすごく緊張するだよねぇ。
コンサートも緊張しまくりだし。でも、始まったら忘れてるんだけどね、いつも。

今日でクロサギ、黒崎の山Pは見納めかぁ。
淋しいなぁー。
P様、今頃、打ち上げの最中かな?
スタッフ、キャスト、みんなで見るのかな?
楽しんでね。
なちも楽しむ。

では、次の更新は、クロサギ最終回の感想で。
って、なち。今日何度目の更新ですか?(いいの。祭りだから!)


2006-06-23 21:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
山P in 2時ピタ。クロサギ最終回。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。