SSブログ

山P in 2時ピタ。 [クロサギ]

こんにちワンツーツー、なちです。

2時ピタの山P、役衣装でしたね。
今日は打ち上げだとか。。。
楽しんじゃって下さい!

あー、それにしてもクランクアップがトンネルの前?
微妙っす。
でも最後まで、頑張りましたね。
お疲れ様でした。

イブニングファイブは生はムリだろうなぁー。メチャ忙しい時間帯だし。

あー、早よ、仕事終われ!


2006-06-23 16:02  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

おじょう

ども。
最終回っすか。早いなぁ。

こちらは旦那と四時に起きて、しっかりサッカー観戦・・・・
のハズだったんだけど、後半途中から二度寝。
前半はまだおもしろかったんだけど、ちょっとブラジルが本気出すと
敵わないね。

最終回、見てから寝よ・・・・。
by おじょう (2006-06-23 19:01) 

なち

是非是非見てね!
ってか、見ろ!!(あくまで命令形)
騙されたと思って、最終回見て(切実)

なちは、クロサギのために、サッカーも仕事もそっちのけで、今日一日、クロサギずくしでした。いけない人ですが。。。仕事しろって感じで。
by なち (2006-06-23 20:21) 

おじょう

息抜きは大切よ。ホドホドならw
職場にテレビがあるのかな?
こんな日はなちにとって「特別」だもんね。

最終回見させて頂きます・・・。ハイ。
ちなみに、毎週見てるのよ。
ただ、録画して数日遅れで。日中、休憩がてらに。
今日は、最終回だから、生で見られたら見るよ。
ホレ、私1人のテレビじゃないもんで・・・。
旦那の居ない日中よりも、旦那がいる時の方が、
何かいろいろあって、落ち着いて座ってないんだよね。
見られるように頑張ります!!
なちもがんばって~。
by おじょう (2006-06-23 21:07) 

なち

ありがとぉー、おじょう。なちは、頑張るでし。
ってか、今日はね、P様祭りなのぉ。
もうね、マジね、緊張しちゃってんの。もうすぐだよーん。クロサギ・・・
あぁー、永遠にクロサギやってくれないかなぁ?
なちなら、オールオッケィなのになぁ。。。
by なち (2006-06-23 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
山P in はなまる。クロサギ直前。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。