SSブログ

コロナワクチン3回目、接種。 [医療関係]

コロナワクチン(ファイザー、コミナティ)の3回目、接種してきました。

副反応に備えて、休みの前の日に打ちました。15時に接種、その後も閉店まで仕事でした。
1、2回とも、腕が痛いくらいで体調は問題なかったので、油断してましたが、
接種12時間後くらいから発熱38℃と寒気悪寒、倦怠感、関節痛+。
昼過ぎに38.5℃にまで上がり、我慢できずにロキソニン服用。
夕方には37℃にまで解熱。
翌日仕事、朝には体調回復。
発熱中も食欲はあったので、食事はとりました。次の日も仕事だから、体力は落とせないんで。家のことは、主人丸投げで、寝かせて頂いたのも良かったです。
1、2度とも大した副反応がなかったので、油断してました。
とにかく悪寒が辛かったです。
無事に接種出来て安心しました。
僅かとはいえ、毎日コロナの患者さんに薬を渡すのは色々削られるので。

では、また明日も頑張ります!


2022-01-17 20:25  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]