SSブログ

色々不都合発生し、、(笑) [日記]

こんばんは、なちです。

 
昨年、初のぎっくり腰をやったと思ったら、
昨年末に膝を故障し、現在だましだまし日々を過ごしております。
普通に歩く分には大丈夫なのですが、
自転車を漕いだ後と、階段がヤバいです。
ピキピキ痛みが出ます(笑)

駅の階段とか、痛む膝を押さえ、ややビッコ引いて登ってるので、笑えます。

その昨年末に、娘の習い事イベントで、親も参加型の運動があったのですが、
保護者が祖父母の方は見学が多かったのですが、それに混じり、ちゃっかり私も見学しました。圧倒的に、見学は少数派でした(爆)

反復横跳びとか、ムリやもん…ヒザ、アカン(笑)

実は、それに続き、先月から四十肩に悩まされております。どんだけ~

昨年、インスタより肩甲骨はがしの肩のストレッチをやりすぎ、筋を痛めたらしく、そのときは何でもなかったんですが、
娘にホホホイとか言うダンスをやっていたら(ガキ使でちょっと見た)、ピキっといって、肩やられました(笑)

肩は上がりはするけど、後ろに伸ばせないので、後頭部で両手を組むとかの動作に痛みが伴います。笑えます(笑)

これじゃいかんと、朝のウォーキングをしていたのですが、2週間続けたところで、根気が続かなくなりました。

やはり老化でしょうか(笑)
身体以外に精神にも、老化がやってきています。
老体にムチ打つべく、ドリンクをがぶ飲みし、5キロ太りました。笑えます。
色々不都合起こりますね…

明日からダイエット、がんばります!

嘘です(笑)

明日からも、生きてるだけで丸儲け、を目指し、ムリせず生き抜いていこうと思います。

しかし、コミナティ、いつ打つのかしら。


2021-02-26 22:27  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]