SSブログ

人参をボリボリ☆ [日記]

先日スーパーに行って、冷蔵庫の在庫を誤り、人参を大量に買ってしまい(3人家族で8本…)
只今生野菜をボリボリ食べるブームのなち、連日、人参にムシャブリついております。

夕飯後や週末などの小腹がすいたタイミングで、今までならお菓子だったんですが、
絶賛ダイエット中なので(笑)、
たぶん、たぶん、ヘルシーであろう生野菜ならばダイエットになるかも、しかもよく噛むので満足感が高まる、という理由で生野菜にハマっております。

少し前ならば、キュウリだったんですが、今は人参。
そして、本日は生で食べれる小松菜です。

マヨネーズで食べる人参って、美味しいなぁ~。
人参は、生が一番好きだなぁ~。

ちなみに、最近お腹がゆるいのは、やはりこのせいだろうか…(爆)

娘はママがボリボリ人参食べていても気にしてませんが、
パパには引かれ、そして心配をされるという。。。

お腹がすいたから、もう一品料理しようと思わないのが、なちらしい☆


2019-12-12 18:49  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]