SSブログ

ハピエストサプライズに☆ [日記]

先日、早めのGWにと、パパの連休を利用して、お泊まりディズニーへ!

初・お泊まりディズニー!

ホテル大好きな娘も、テンション上げ上げ。

さて、一日目。
3時過ぎだろうか、ディズニー内を散策中、次は「ミニーちゃんのお家へ行こう」と話していた時、
黄色い服を着たキャストのお姉さんに話しかけられる。

娘はミニーマウスみたいな赤い水玉ワンピースを着ていたので、それについて話しかけられてるのかと思いきや(こんにちはミニーちゃんと、その日たくさん話しかけられてたので)、
ディズニーでポップコーン食べたことありますか?、とご質問あり。

へ?、、、うち、ないんだけど…
これは新手のディズニー商法かと内心冷や汗(笑)。我が家は一度もポップコーンを買ったことがないので、娘が食べるなら、と苦しい言い訳。

そしたら、キャストのお姉さんが、おもむろに35周年のサプライズでプレゼントがあるんです。と言われる。
何のこっちゃ?のディズニーに疎い我が家。

キャスト「これでお好きなポップコーンをプレゼントしますね!」
と、ポップコーン引換券をくれました!

それから、35周年のメダルも頂きました!
3人分☆

お姉さんと別れてから、ようやく事態が飲み込めてくる我が家。
お姉さんと別れるまで、新手のディズニー商法、買わなきゃ許さん!と言われるのかと思ってたけど、無料券やー!
ヤッター!!

予定を変更し、ポップコーン売り場へ。

園内を歩いていると、色んなキャストの方に、「おめでとうございます。何をプレゼントでもらったんですか?」とたくさん声を掛けて頂きました(人見知りなので、こーゆーの恥ずかしい)

サプライズの存在を知ってから、メダルを掛けてる方が目に付くようになりましたが、まだ始まったばかりらしいので、ごくたまにしか出会わず。
ホンマもんのサプライズやー、とパパと喜びました。

前回冬にディズニーに来た時、娘はカーズのポップコーンの入れ物を欲しがっていたが、2000円以上するので断念。
まぁ、積極的にポップコーンを消費する人もいないし、と諦めていたけど、
娘にお土産をあげることが出来て、良かったですー!

そうそう、初めてのポップコーン(バーベキュー味)は、サクサクで美味しかった。
娘も、バクバク食べてたし、次はリピートします。

色々忙しい中での旅行でしたが、娘が喜んでくれたので良かった☆
パパはGWは仕事だし、どこにも行けないので、楽しい思い出が出来て良かった。
パパママも思わぬサプライズで、何だかHAPPYな気持ちになりました。

ディズニーさん、ありがとう!

2018-04-30T22:05:12.jpg2018-04-30T22:05:12.jpg


2018-04-30 22:05  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]