SSブログ

喫茶店で忘年会ランチ☆ [日記]

おはようございます、なちです。  

先日、主人と近所の喫茶店に
ランチに行ってきました(娘は保育園)

この喫茶店、、、決してカフェではありません!(笑)

老夫婦がやってられる、昔ながらの喫茶店。
店内は古いですが、内装は味があります。
近所になければ、絶対に入らないであろう、昔ながらの喫茶店です。

しかし、ここのランチ、、、絶品なんです!
主人はピラフにハマり、私はスパゲティーとピラフにハマり、
美味しくて、量も充実。
サラダもてんこ盛り、汁物は具沢山で大粒。
何より食後は、喫茶店の本格コーヒーが飲めるんですから、たまりません☆

常連さんばかりの店(確実にオーバー60)ですが、メニュー食べ尽くす勢いで、来年も通う予定です。

今日はお年賀を買いに、娘とお出かけ!
行ってきま~っす♪

2017-12-30T08:45:33.jpg


2017-12-30 08:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。