SSブログ

4歳になりました! [育児]

娘、4歳になりました!

無事に、4歳☆
2017-11-30T08:10:08.jpg
感慨深し…(笑)

健康であれば、何も望むことはありません、、、たぶん(断言できないところが、笑)
あれ、できない。これ、できない、、、比べちゃいけないが、色々出来ません(笑)
でも、健康です!(これ一番大事☆)

娘なりのゆったりペースで、これからも大きくなっていきましょー!

さて、なちママ。
年には勝てず、体があちこち残念です(残念すぎるわぃ)
太るな!指令を整形外科から頂きました(笑)
体脂肪17%だというのに。。。どこに無駄な肉があるのだろうか、、、いやまぁありますけども、それは弛んだだけで、贅肉じゃないはず(笑)
ガタガタの体ですが、ムチ打って参ります(笑)

それにしても、、、
毎日毎日、出産前は想像出来なかった大変さが訪れますが、色んな経験をさせてくれ、人生を豊かにしてくれる娘に感謝です。
酸いも甘いもかき分けて、前に進むのみ。

さて、4歳のお姉さんは、本日はロウソクに火がついたケーキを、ご所望。
母ちゃん、買ってきます!


2017-11-30 08:10  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]