SSブログ

公道デビュー(1歳3ヶ月) [育児]

娘、生後1歳3ヶ月15日。

外の道を歩き始めました。

ここは歩行者しか通らない道なので、娘ペースで歩けるのがいいですね。
最初はママの手をギュッと握って離さなかった娘も、この写真を撮る頃にはヨタヨタと一人歩き出来ました。

ただ何かこだわりがあるのか、この道を行きはすんなり歩くんですが、
帰りはグルグル回って、帰りたがらず、行きと同じ方向を歩いてしまい、
結局抱っこで戻り、また同じ道を歩く、っていうのを繰り返しました。

小さな小石を手からコロンと落とす遊びを何度も繰り返したり、
バスや車に興奮したり、
なかなか刺激的な旅だったようです(笑)

後ろ姿が可愛いのぉ~☆

1426465530721.jpg1426465538447.jpg


2015-03-16 09:27  nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

なんか懐かしいですね。
ついこの間まで、我が子もヨチヨチ歩きだったような錯覚にとらわれます。。。でも今年で10歳です。
本当にあっという間ですよ(笑)



by ちょんまげ侍金四郎 (2015-03-16 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]