SSブログ

公園デビュー☆(1歳3ヶ月) [育児]

娘、生後1歳3ヶ月14日。

昨日買った靴を履いて、早速近所の公園へ行って来ました。

生後5ヶ月くらいに公園には行ってたけど、それからは季節的に外遊びが厳しく、また歩かないから遊びも限られるので、なかなか公園へは行かなかったから、今日こそまさしく公園デビューですわ♪

ベビーカーで行き、着いてから靴を履かせました。
最初こそ、歩きたがらず、座って観察していた娘も、
10分くらいすると、ママに手を引かれ、歩き出す。
遊具の周りを歩いて、休憩して、今度は娘からママの手を掴んで歩き出し、
そして一人でも歩き出した。
初めての砂場でも遊んで、
キレイな新品の靴はあっという間に汚れちゃったけど、
娘はすっごくすっごく楽しそうだった!

正直、今朝の段階では、ここまで歩き出すとは思ってなかった。
それくらいスタスタと、よく歩きました。

家ではもうハイハイより、歩くことの方が多くなった。

歩き始めたら、あっという間に歩き出すとは本当だなぁ~。

密かに夢だった、手を繋いでのお花見も、現実味が出てきたぞぃ(笑)

1426334248553.jpg1426334257090.jpg1426334272337.jpg1426334279345.jpg1426334289887.jpg


2015-03-14 23:06  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

ミィシャ

きゃぁ~!
ひめちゃん、かわゆすぎ~!!><

んでも、ほんとに。
日々、成長しているのですね~!
(๑◕‿◕๑)v
by ミィシャ (2015-03-15 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]