SSブログ

立っちが出来るようになる(生後1歳1か月) [育児]

娘、生後1歳1か月17日。

昨日、床からそのまま支えなしで、立っちが出来た!

今までは、数cm の段差を支えにして立ち上がることはできてたけど、
床から何の支えもなしで立ち上がるのは初めて!

出来た瞬間のママの喜びと、娘のドヤ顔(笑)

まだ立った状態での維持は長くて30秒くらい。
一歩踏み出すのは数回。

まだまだ一人歩きは先の先だけど、
少しずつ、一歩ずつ成長してる。

言葉は、まんま、パパ、ねんね、やったー、を気分が乗ると話すくらい。

ゆっくりめののんびりちゃんだけど、
成長が分かるのが嬉しい。
お気に入りの絵本を持ってきては、読んでと、エンドレスで続くのは疲れるけれども(笑)

はぁ~♪
おっきくなったなぁ~!

1421559360048.jpg


2015-01-18 14:36  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

おじょう

え~、ゆっくりちゃんじゃないよ!思い込みだよ。
今はもう、ごくごく普通に追いついてるよ!
長女もゆっくりちゃんだったけど、急にバタバタ~と成長したからね。
わからないよ~(笑)

by おじょう (2015-01-18 20:19) 

ミィシャ

かわいいですね~!^^

だんだん、目がはなせなくなるのかなぁ~!^^
by ミィシャ (2015-01-18 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。