SSブログ

田中聖、KAT-TUN脱退について。 [KAT-TUN]

こんばちわ、なちです。

聖の脱退、ですか。。。

今朝、たまたまスッキリを付けていたら、
カメちゃんがコメントするというので、じっと見ていました。

最近のKAT-TUNについて、なちはよく知りません。
もう2,3年、アイドル雑誌を買ってないし、ドラマも歌番組も見てないからです。
ですから、聖の最近の様子については全く知らないですが。

突然、ネットのニュースで聖の脱退、契約解除を知り、
あんまり驚かなかったのも事実です。でも、ダンナさんによると、しばらく呆然としてたかもしれませんが。

私が知ってるのは、コンサートでの聖であり、テレビを通しての聖ですが、、、彼はいい子でしたよ。
メンバー思いで、熱血漢で、男っぽくて、ファンに優しくてね、、、RAPも上手で。

でもね、
それと会社のルールとは違う気がします。
本当の解雇の理由は知りませんが、やはり社会で仕事をしていく上で、
その仕事場でのルールというのは、多少は不条理であっても、遵守する必要がある時もあります。
聖一人が悪いとは思いませんが、彼も責任ある大人、たくさんのファンの方がいる芸能人なのです。
もっと、、、自分だけでなく、彼を支えてくれる方のために、自己を抑えることを学んでほしかったと思います。

まぁ、、、それをしないのが、聖の魅力でもありましたけど。

全部を話せない状況の中で、
一言一言言葉を選んでコメントする、カメちゃんが痛々しかったし、応援したいと思いました。
6人のロクーンも大好きでしたが、ゴクーンも、ヨンクーンも、変わらず大好きです。

私も以前のようなスタンスで、KAT-TUNを応援することはできなくなりましたが、
一度でもファンになった方達が、
マイナスの方向に向かっていくのは、イヤです!

カメちゃんがいて、淳のがいて、上ポンがいて、雄ちゃんがいるのが、今のKAT-TUN。
私には、それで十分です。
私が応援したい、KAT-TUNです。

NEWSの時にも思ったことですが、
メンバーが減っても、お気に入りのメンバーがいなくなっても、
私がNEWSを大好きな気持ちはこれっぽっちも減ってないし、さらにメンバー個々人が大好きになりました。

だから、頑張ってほしいと思います。
今も昔も頑張ってる彼らですけど、、、でも、頑張ってほしいと思います。

明るい未来に向かって→☆

聖も、明るい未来に向かって、歩んでいってほしいと思います。

私にとっても、、、
6人のKAT-TUNを全力で応援していた時が、最もジャニーズ熱の高い時でした。
デビュー前後のあの怒涛の勢い。
誰もがKAT-TUNが頂点になることを疑いもしなかった時。
やんちゃな彼らだったけど、でもその圧倒的に破滅的で刹那的で妖しい魅力に引きつけられたライブ。

今の私には、とても熱い時間と思い出をくれた彼らに感謝するばかりです。

だけど、、、
もし願いが叶うなら、もう一度だけ「盛り上がらねぇなら、命はねぇからな!!」と叫ぶ、聖のライブパフォーマンスを見たかったな。そして、手を振り上げて、それに呼応したかったな。


今は、ただ・・・

聖、、、ありがとう。


2013-10-11 18:05  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]