SSブログ

母とお茶☆ [日記]

こんばちは、なちです。

今日はさっきまで、母とお茶してきました。

仕事も早く終わる土曜、わざわざ時間を作ってくれ、
なちがストレスたまってると感じたのか、
母ちゃんが美味しいケーキと紅茶をご馳走してくれました。

話したことは、ただの世間話。

でもなちには、ホッとする時間でした。

今日は特別に暑いですが、
気持ちがスーッとしましたね(ストレスがたまってる自覚はないですが)
母ちゃん、ありがとう!

母ちゃんは今、なちが無責任にも棚上げし、渡したかぎ針編みのカーディガンを編んでおりやす。

ベビちゃんに、良いママかは微妙ですが、
良いばぁばは間違いなくいるので、
安心して生まれてきてね♪

母とは偉大ですね!

自分が我が母になれるとは思いませんが、
せめて爪のアカの少しでも母ちゃんに近付けてる母親になれますように。

しかし、私は今から、双方の両親を巻き込んでの育児をする自信があります(笑)
夜中でも休みでも、
自分の睡眠時間確保のため、両親にはどっぷり甘えようと心に決めております(笑)

孫を親に頻繁に会わせるという口実のもとの、
大迷惑は来春には見れそうですわ(笑)


2013-08-10 16:06  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

ミィシャ

そちらの方は、とっても暑いようなので。
御自愛くださいね~!
><
by ミィシャ (2013-08-11 18:20) 

なち

>ミィシャさん。
niceありがとうございます!
そちらのお天気はどうですか?
こちらは毎日暑いですが、なるべく午前中に、すべての用事を済ませ、午後は冷房の部屋で、のんびりしています。
ミィシャさんも、お体大切にしてくださいね☆
by なち (2013-08-15 21:40) 

なち

>ちょんまげ侍金四郎さん。
niceありがとうございます!
by なち (2013-08-15 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]