SSブログ

今年一年、ありがとうございました! [日記]

こんばちわ、なちです。


今、紅白歌合戦を見ております!

今晩の年越しそばの準備もでき、すき焼きも準備万端です。
明日のおせちの準備も終わりましたので、今はまったり紅白を楽しんでますよ。

毎年、なちは絶対に紅白を見たいんですよ!
ダンナさんは裏番組のダウンタウンのを見るそうなんですが、ダンナさんが帰ってくる時間までは紅白を楽しみたいと思います。

紅白の素敵なところって、なちは本気度なんですよね!

出場する歌手の方たちは、紅白を好意的に見ている人たちなので(オファーがあっても断らなかったという意味で)、衣装や歌など、ほかの歌番組とは全く違って、
お金もかけてるし、意気込みもちがいますね。

だから、そんな紅白を見るのがすごく好きなんです!

一番好きなのは、衣装ですね!!!

本当に大好きです!

なぜ、この衣装なのか、、、その歌手やスタッフの方々の思いを巡らせるのが楽しいんですね。

あとは、パフォーマンス!

映像や、バックダンス、振付け、その他全ての演出が、生放送という一度きりの場面で披露されます。
今までは、家族で一緒に見ていたんですが、、、
今年、なちの実家の家族はそばにいません。。。

大晦日という日がそうさせるのでしょうか、、何だか少しばかりさみしいですが。

今年、なち、結婚しました。
出会って1年半、付き合って11か月での入籍。
同じ職場の上司の方とですが、、、なちには勿体ないくらいの優しくて素敵な人です。

スピード結婚なので、結婚してから知ることも多かったです。
意外と派手なもの、変わったものが好きとか。
甘いものが好きとか。
辛党のなちの作る料理を、きっと口に合わない時もあるのに、ちゃんと食べてくれるところとか。

こんな不出来な私を、嫁にもらってくれてありがとう!

私のできる精一杯で、あなたを幸せにします☆
愛していますよ、ダンナさん♪


さて、、、今年も残りわずかとなりました。

今年は結婚式の準備に明け暮れた一年でした。
4月は両家家族の顔合わせをかねた食事会。

初めての結婚式の打ち合わせもあった4月、、、そこから何度も式場へ足を運びました。

ゲストの方々が、当日はすごく温かくて、それに助けられて、和やかなお式になったと思います。

これも双方の両親のお陰だと一番感謝しております。
ありがとう!

結婚式前にダンナさんと同じ職場を退職し、式後は前職に戻りました。
フルタイムではないけど、来年もなちらしくマジメにのんびりとお仕事してまいりたいと思います。

それから、このブログの読者の皆様もありがとうございます!
結婚してからは、今まで以上にブログの更新が覚束なくなってしまいましたが、いつもご覧いただいている皆様には本当に感謝しております。

来年も楽しい一年にいたしましょーね!

ありがとう、2012年。
ようこそ、2013年。

それでは、皆様、よいお年をお迎えくださいね。

今年もありがとうございました!

なち。


2012-12-31 20:29  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミィシャ

2012年は、なちさんにとって、とっても大切でステキな年でしたね。

ブログが再開されて、いろいろレポがあがってくる度に。
驚いたり、微笑んだり、喜んだり。
それはそれは、まるでそこにいたかのように。
私に、とてもステキな感動をもたらしてくださいました。

そして、がんばりやのなちさんが。
あたらな人生の場面で、また輝いているのをこうして知ることができて。
ホントに私も幸せです。

今年も、よい年でありますように。(^^)
by ミィシャ (2013-01-01 19:23) 

なち

>ミィシャさん。
niceありがとうございます!
とても温かいコメントに、照れもありつつ、、、非常に嬉しかったです!!
そして本年もよろしくお願いしますです♪
by なち (2013-01-06 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。