SSブログ

なち、結婚しました。 [日記]

こんにちは。

皆様、お元気でしたでしょーか?

相変わらず、たこ焼き大好きななちです(笑)

さて、なちですが、

実は結婚いたしました。

5月吉日に入籍し、現在は新居にて暮らしています。

旦那さんは、同じ職場の方です。

なちのどんなワガママも許してくれる優しくて甘い旦那さまです。

毎日新生活に悪戦苦闘しつつも何とかやっています。

主婦って休みがないから大変ですね(実感)

今まで専業主婦とか気楽でいいなと若干思っていたんですが、そんなことはなく毎日大変ですね。

とにかく料理がメッチャ大変ですわ(笑)

多すぎたり、多すぎたり(笑)、作りすぎたりして(笑)、困っています。

味は言うまでもないことですが、イマイチの連続です(笑)

たまに会心の一撃が出ますが、次に同じものが何故か作れません(笑)

まぁ、それでも自分なりに毎日やっておりますよん♪

なかなか今の生活に慣れず、またお日柄の良い日にアップだなんて思っていたら、皆様への報告が遅れてしまいました。

まだ結婚式や新婚旅行は先ですが、、、

あぁぁ、結婚式に夢や希望が全くなかったので、結婚式準備が早くもブルーではありますが、
マイペースで頑張ってまいりたいと思います。

突然の報告、ごめんなちゃいでした。

これからもたま〜に更新しますので、
なちの「ふわふわライフ」をよろしくお願いいたします。

なち。


2012-06-20 08:35  nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

ちょんまげ侍金四郎

おめでとうございます!
何か意味深な発言をされていたので、もしやと思いましたが、やはりそうでしたか。

最初のうちはきっと大変だと思います。
なにせ生まれも育ちも違う二人が、一緒に暮らしていくわけですからね。。。いかんいかん,世話焼きオジサンになってますね(笑)

どうか、末永くお幸せに!!


by ちょんまげ侍金四郎 (2012-06-20 16:37) 

ミィシャ

おめでとうございます!
たぶん、そうじゃないかなぁ~、とは思ってたんですけど。
(^^)

それよりも、ナニヨリも。
なちさん、もう、ブログ、お辞めになるのかなぁ~、と。
それは、寂しいなぁ~、と、思ってたので。
今、メッチャ嬉しいです!

どうぞ、お時間のある時に、また、なちさんワールドに触れさせてください!!
ホントウに、おめでとうございますっ!!!
by ミィシャ (2012-06-20 22:05) 

あう

ご結婚おめでとうございます!

前記事の時に「お、いよいよ?」と思ってコメントしようかと思ったんですが…バタバタしてて出来ず仕舞いでスミマセン。

しばらくはいろいろと忙しいかと思いますが。
落ち着いたらまた新生活のご報告などお聞かせください♪

あ、ドリボの時にでもなちさんの職場の方へお邪魔してみようかしら…あの人が旦那様かしら?とニマニマしながら不審な動きしちゃうかも!決して怪しいものではございませんので!とか言いながら(笑)

ではでは末長くお幸せに~♪
by あう (2012-06-20 23:04) 

おじょう

楽しんでますか??

専業主婦、、、
気楽は気楽で間違いないよ。
体調悪い日に無理しないとか、加減が利くし。
ただ、仕事に区切りというか、終わりはない・・・。
そして子供は4歳近くまでつきっきり。
その負担たるもの、保育料に匹敵以上と思われる、専業主婦ならではの拘束仕事ですね。
私も専業主婦は甘くないと実感したひとつです。

自立すると、自治会だ、班長だ、、、とやっかいなお付き合いも出てくるしね。
手抜き上手にならなきゃだけど、加減がね(笑)

結婚式、同じく憧れなく。
若干面倒くさく、ため息しながら作業したなぁ。
けど、当日、とても思い出深い楽しいものだったよ。
旦那さんと仲良く進めてね!
by おじょう (2012-06-21 21:31) 

なち

>ちょんまげ侍金四郎さん。

nice&コメントありがとうございます!
金四郎さんは、私が困った時や迷った時に、いつもアドバイスをしてくださって、とても感謝しています。

いつまでも世話焼きな金四郎さんでいてくださいね♪
これからもよろしくです☆
by なち (2012-06-24 11:52) 

なち

>ミィシャさん。
nice&コメントありがとうございます!

ブログ、、、更新がおろそかになっていてすいません。
仕事が急激に忙しくなったこと、PCを立ち上げる習慣がなくなったことがあり、中々更新できませんでしたが、
ブログを辞めるつもりはないので、これからもたまーに更新しますね♪
なかなかレスできなくてごめんなさいでした。

仕事もパートではありますが、調剤を週に数回ほどやっておりますので、頭が鈍らないようにしたいと思いますです♪

またミィシャさんのブログにも遊びにいきますね☆
by なち (2012-06-24 11:56) 

なち

>あうさん。
nice&コメントありがとうございます!

あうさんに結婚の報告をしたのは、去年の年末でしたっけ。
それから色々ありましたが、順調に今日の日を迎えられました。
ファンクラブは現在会員ではありませんが、近くに来られた際は、ぜひ声を掛けてくださいね♪
これからもよろしくです☆

旦那さんにもぜひ会っていってくださいね☆

by なち (2012-06-24 11:59) 

なち

>おじょう。
コメントありがとー!

結婚式の準備、、、意外にやることが任されていて、結構大変なのねぇ・・・。
ゲストが少ないからいいけど、これが多かったら、私はダウンするわ☆

旦那さんとも相談しつつ、楽しく準備したいと思います。
今の悩みは音楽だよぉーーーー!(笑)

あと、、、

今日の夕飯、、、何にしよーーー?????(笑)


by なち (2012-06-24 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]