SSブログ

母よ、ありがとう。 [日記]

言えぬものだな、と思う。


言えぬものなのだな、と思う。


どれだけの言葉を尽くしても、
感謝の全てを伝えることはできそうもない。


母よ。

私のすべての母よ。

ありがとう。

お世話になりました。

生んでくれてありがとう。

いつも理由なく私の味方になってくれてありがとう。

私の怒り、私のわがまま、私の生真面目さを、いつも優しく受けとめてくれてありがとう。

私に、愛するという幸せを、私に、愛される幸せをくれてありがとう。

今までは帰る場所だったところが、
これからは行く場所に変わるのか。

母よ。

私は今、泣いているけれども、
これは不幸せだから泣いてるわけじゃない。

私は世界一幸せだとうれしくて泣いているのだよ。

だから、母よ。

今は泣くことを許してほしい。

私は幸せだ。

母の子に生まれてきて本当に幸せだよ。

ありがとう。

母よ。

私のすべて。

私の一番の宝物。

母よ、ありがとう。


2012-05-03 01:43  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

saolgragaire

なち
お母さんへの感謝の気持ちを忘れずに、益々幸せになってね
なちがよりいっそう幸せになることが、お母さんの幸せにもなるのだから
by saolgragaire (2012-05-06 09:42) 

なち

> saolgragaire 。

コメントありがとー!
この前は楽しかったね!!

お互いこれから色々新生活で大変になるけど、ますます幸せになろうね!
私はあなたが大好きですよぉーー☆

これからもよろしくです♪
by なち (2012-06-24 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]