SSブログ

感謝。 [日記]

こんばんは、なちです。

来月、いよいよ私の日常が大きく変わります。

今はとにかく過ぎゆく時が愛しくて、寂しくてたまりません。

今の私を支えてくれた人達、ありがとう。

家族。
友人。
職場の仲間。
ブログの読者さま。

私が困っていると手を差し伸べてくれて、
私が笑っていると一緒に笑ってくれて、
私が泣いていると慰めてくれて、

私が本当に苦しい時に希望をくれた、私の大切な人達。
今の私のすべて。


今はただ寂しい。

これからの未来はきっと幸せだと思うけれど、
理屈じゃなく、正直に、ただ寂しいと思う。

だって幸せだから、今が、今も。

それでも私は行く。

今のままで満足しそうな自分を叱咤し、今という世界から飛び立つよ。

ただ、、

今はこの思いを打ち明けさせてほしい。

「ありがとう」

感謝。

ありがとう、支えてくれて。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。


あぁ、寂しいなぁ…。

あぁ、何もかも愛しいなぁ…。

今のすべてを持っていきたいけれど、すべては持てないから、
代わりに思い出を持っていきます。

私は世界一恵まれてると思う。

幸せだなぁ。

でも、やっぱり寂しいなぁ。

私の大切なすべてのものたちへ。

「ありがとう」


2012-04-25 20:46  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

ミィシャ

なちさんは、いつまでも、なちさんでいる限り、より幸せになれると思いますよ。
なんか、私も嬉しいなぁ~。

ただ……しいて言うなら一つだけ。

「思い出」は、過去のモノではありません。
昔、私もそう思ってた時期がありましたけど。

時間の流れは、ときに不思議な感覚とともに。
常に今の自分と一緒に在る「思い出」を、未来につれていけるのだと。
そして、それが、未来の自分を支えてくれるモノの一つになりうるのだと。
そんなふうに、今は、感じています。

そして、私も。

なちさん、たくさん、アリガトウ!
by ミィシャ (2012-04-26 08:18) 

ちょんまげ侍金四郎

何か新しい事を始められるご様子ですね。
なちさんに幸多からんことを!!
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-04-26 15:07) 

elbeso y

なちが感じる幸せは、いつか巡り巡って、なちの助言や判断を必要とする人々にもたらされます。なちの幸せは、なちとなちの家族だけでなく、他の人々にも繋がっているのです。その事実を受け止めつつ、今よりも、もっともっと幸せになってください。それが私の願いです。
by elbeso y (2012-04-27 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]