SSブログ

寝違えフィーバー!! [日記]

こんばちは、なちです。

最近、枕に悩んでおります(笑)
つまり、寝違えが毎日という…(爆)
今まで使っていた抱き枕ちゃん「ぴぃ」(笑)が、ちょっとくたびれてきたのですが、それ以来寝違えが止みません(笑)
もともと今の季節は、首も出てるし、意外に冷えるのが夏なので、寝違えやこむら返りなどが起きやすいんですが、それにしたって毎日じゃなくてもという(笑)

ま、毎日葛根湯だな。

枕を買おうとデパートに行ったら、高くてビックリしました。
枕って高級品なのねー。
しかし母ちゃんから使ってない枕をゲットしたので、今宵からは大丈夫になりたいっす。

さっき食わず嫌い見てたら、長友選手がP様のことを話していて嬉しかったです。
長谷部選手の嫌いなものがレバーだと、この前のはなまる見てて知ってました。
いやぁー、楽しかったな。

ではー。


2010-07-22 23:43  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

おじょう

見忘れたのよ、先週の予告で楽しみにしてたのに。
長友選手は愛媛出身でね、こちらでは特にヒーローです。
今年のNHKは愛媛濃かった~
イメージソングのsuperfly、解説の福西は愛媛出身なのよ。
ちなみに代表のチームドクターは近所の整形外科病院の先生。
私の首も診てもらったのよん。
「つばさクリニック」っていうの、サッカー由来よね(笑)
by おじょう (2010-07-23 14:41) 

なち

>おじょう。

まさかのサッカーの縁だね。
食わず嫌いはめちゃ面白かったよ、長友選手が(笑)
あの人お茶目ね♪
by なち (2010-07-25 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。