SSブログ

日本一の兄ちゃん。 [関ジャニ∞]

こんばちは、なちです。

今月16日に、関ジャニ∞横山裕くんのお母様がお亡くなりになったそうです。
突然の心疾患。
ご冥福をお祈りいたします。


ヨコのコンサートで元気をもらったファンとして。
ヨコのお母様へ。
本当に本当にステキな息子さんですね。
すごく優しい人だと思います。
オニギシの台詞のような現実が起こってしまって、本当に残念です。
でもヨコはやっぱりヨコの愛するお母様の息子です。
私は一度しかライブでお母様の話をするヨコは観てませんが、ライブにお母様がいらっしゃると、シャイなヨコがさらにシャイに真っ赤になる。憎まれ口や笑いにしてても、母を愛する息子だからこそ言える気持ち。
オニギシを歌う彼。
感動しました。
これからもヨコや弟さん達を見守っていてください。
どうか安らかに。


今は届かないだろうけど、
ヨコ、頑張らなくてもいいよ。
今のままでいいよ。
ずっと応援してるよ。

ヨコとヨコの大切なものたちに、温かい毎日がいっぱい訪れますように。


2010-05-23 22:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]