SSブログ

KAT-TUNニューシングル「Going」発売&ニューアルバム発売決定! [KAT-TUN]

こんばちわ、なちです。

今、とてつもない睡魔に襲われております。
あぁー、もう寝ちゃおうかな(笑)

さてさて、明日はKAT-TUNのニューシングル「Going」の発売日ですね!
なちさんは、雨の中、近所のCD屋さんへ行って、一足先にゲットしてきました。
そしてそして、ニューアルバムの発売が決定したようです!
6月発売!
タイトル未定!(笑)

今回のシングルとの連動企画があるようなので、シングルにくっついてる帯を捨てないように、ということらしい。。。
なちさんの帯、すでにゴミ箱(笑)
あとで拾いに行かなきゃな♪

ではでは、ではでは、、、また。
あぁー、超眠い。。。

タグ:KAT-TUN


2010-05-11 22:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]