SSブログ

今日は母の日。 [日記]

おはようございます、なちです。

さっき素敵な光景を見ました。
駅前のケーキ屋さんの前で、7歳くらいと幼稚園くらいの幼い兄妹が、手を繋いで、店が開くのを今か今かと待っていました。
繋いでない手には、一輪のピンクのカーネーションが。

お母さんは甘党かな?(笑)
子ども達の一生懸命な姿が、とても可愛らしかった。
朝からホワワンとした優しい気持ちになりました。

今日は母の日。
母ちゃん、いつもいつもありがとう!


2010-05-09 10:00  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

なち

>ミィシャさん。
niceありがとうございます!
by なち (2010-05-11 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。