SSブログ

嵐がくる! [日記]

こんばちは、なちです。

なちの所に嵐が来ます!

ひみつの嵐ちゃんでもなく、
台風でもなく、
地味に着実に仕事の嵐です!(笑)

4月から診療報酬が改定されるとほぼ同時に、レセコンが新しくなるとな…。
新しい機能やアクセサリーが増えるぞな…。
使いこなせるか、うちの受付さん達。
なちは耐えられるか、諸々に(笑)

あぁー数年前のクロサギの悪夢を思い出す(笑)
あの時、なちは斜めに歩いていた。
真っ直ぐ歩けないくらいに疲れて、泣いたし、ボロボロだった。
クロサギの時間が唯一の心安らぐ時で、以来P様を見ると勝手に癒やされる機能が我が身についた。
今回は同じパソの新型に変えるらしいのだけど、またしてもメーカーは「ほとんど今までと変わりませんよ。任せてください」と言ってるらしい。
あの時もそう言われて、でもメーカーに頼んでた作業は半端なまま納期してやり直して、プリンターのインクは稼働初日で切れる鬼のような仕打ちをうけ(笑)、パソをうち仕様にしたり、なちはやりもしない受付業務のレセコン操作のため、約1ヶ月休みなく残業しまくった。
まぁあの経験があるから、少々のことではテンパりませんがー。
あの時は一人だったけど、今回のメインはあのコだしねー。
しかし悪夢を思い出すことには変わりはない(笑)

ま、なちはサブに付くだけだから、気楽のはずだけどー。
はずだけれどー(笑)

それにしても今からのひと月は、間違いなく嵐だな。
春はやっぱり苦手です☆

さてボヤキタイムは終わります(笑)
まだまだ残業頑張ります。
エイサー☆


2010-03-24 00:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。