SSブログ

美しいP様(「Loveless」PV) [NEWS]

こんばちは、なちです。

今PVとメイキングを見終わりましたが、どこの場面を切り取っても、ステキすぎるP様がいて、今まで見た中で一番男前なP様がいて、
絶対無敵の白シャツP様がいて、
夜景をバックにタクシーに乗るP様がいて、
ブルックリンの橋をバックに佇むうっとりするくらい美しいP様がいて、
全力でキレあるダンスを踊るP様が果てしなく美しくて。

メイキングは抱いてセニョリータみたいな感じかと思ったら、ガッツリ内容濃いし、
ともかくP様が美しくて、
風景が美しくて、
それがさらにP様を切なく美しく感じさせる。

秋の切なさも、
黒く大きな瞳も、切なくて美しくて哀しくて、
メイキングの「はい?」の声は可愛らしくて、馬と写真撮るP様が可愛らしくて、バスケシーンも懐かしくて、ハンパない。
素のポワワンとふわふわしてるP様が、カメラが回るとセピアの世界を作り出して、切なさを深める。
衣装も良く似合ってるし、ダンスをスーツで踊る姿は本当に、本当にステキで。
たぶんこれはP様自身がステキすぎるだけじゃなく、監督さんカメラさん始めスタッフの方々のおかげなんでしょうね。
ガッツリ真正面から、P様の美しさを届けてくれてありがとう。
P様も男前でありがとう(笑)
P様ったら、本気な時にしか見せない顔たくさんしてる。

あぁ、やっぱりP様が大好きだ。
今夜も眠れない。
も一度見る。

なち。


2009-11-18 01:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。