SSブログ

山P、2ndシングル「Loveless」は明日発売です! [NEWS]

こんばちわ、なちです。

今日は話題がP様いっぱいですわ!

まずは、P様の2ndソロシングル「LOVELESS」が明日発売です。
えーっと、なちは、この寒さと雨の中、お昼休みを抜け出して買ってきちゃいました!(笑)
この後、部屋を真っ暗にして、P様に浸りまくりたいなーと思います。

そして第二弾は、今朝そのメールで起こされましたが、、、
P様のソロコンが年明け1/6、7にやるそうですね。
行くぜよ、行くぜよ、行くぜよ(言霊)←これ大事。

そして続いては、P様が月9に主演されるそうです。
「NEWSの山下智久君が、来年1月スタートのフジ系月9ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-2nd season」に主演することが発表されました。

ヘリコプターで一刻も早く患者の元へ医療者を派遣し、現地で治療を開始する「ドクターヘリ」を題材に、若きフライトドクター候補生と指導医の姿を描いた、昨年7月放送「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命」の続編。

今年の1月にはスペシャル版も放送され、平均23.1%の高視聴率を獲得していました。

続編では、前作に引き続き、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん、浅利陽介さんら主要キャストが出演するほか、新たに、椎名桔平さんやリリー・フランキーさんが出演。主題歌は、前作に引き続き、Mr.Childrenの「HANABI」が起用されました。」
、、、だそうです(どっかの情報HPからコピペです、笑)
月9主演、最短のインターバルだそうです。
さすが、ミスター月9!!
P様、おめでとうございまーっす!

さて、これからお風呂入って、ちょっとまったりしてから(まったりするのは大事っす☆)、P様に釘付けになっちゃいたいなぁと思います。
バイチャ☆


2009-11-17 20:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。