SSブログ

NEWS/LIVEDVD「DIAMOND」member'sPV☆ [NEWS]

今日も元気でご飯がうまいな♪、なちです。
こんばちわ。

本日、11月3日文化の日は、NEWS/関ジャニ∞の錦戸亮くんの25歳のお誕生日です。
亮ちゃん、おめでとうございまーっす!

さて、NEWSといえば、明日11月4日にNEWSの新しいLIVEDVD「NEWS LIVE DIAMOND」が発売になりますね。
なちは、本日手にして、まずはメンバーのソロ曲をPVにしたものを見てました。

正直にいえば、ソロにすることで予算が6分割して、チープなものになりはしないか心配してたんですが(大きなお世話っす)、とってもカッコいいものばかりですね。
でも、好みはあるわけでして・・・(笑)

そんな、なちの好きなメンバーソロPVを勝手にランキング形式でお送りします。
ちなみに好きなメンバー順にはなっておりませぬ(激爆)
そんななちの偏狂的思考に付き合ってくださる、心の広い方のみDOぞ☆

あ、、、一位はダントツです!!第1位は、、、



第1位 シャララタンバリン/加藤成亮
 これはもうダントツです!
このPV集では、メンバーが歌詞を口ずさんで歌ってるのが少しウザイんですけど(歌わんとも、いや歌わんことがカッコいいと思われる場面多し、笑)、シゲさんのは歌ってて正解だし、PV見てて幸せな気持ちに、HAPPYになれますよね!それにしても、シゲさん、女装美しすぎませんか?(笑)もうもう、ない時間の中でヘビロテしたいくらい楽しいPVになってます。シゲさんのバランス感覚といいますか、PVの構成が素晴らしく好きです!!

ちなみに、2位から4位は僅差です(笑)
第2位は、、、



第2位 SUPERMAN/増田貴久
 シゲのPVを観る前は、これが一番好きだったんですけど、シゲさんの楽しさに2位になりました。曲を聴いて、イメージしたマッスーらしいスーパーマンが可笑しくて楽しくて、唐草模様のマントも面白いし、胸のマの字も愛らしすぎるっ!これも何度も観て、元気がもらえそうなPVですね。

第3位は、、、



第3位 愛なんて/手越祐也
 最後まで同じPVの世界を維持してることが、なち的には亮ちゃんより上位な理由です。特に大サビの鏡の前と鏡の中のテゴにゃんが続けて歌うところが好きです。曲の世界観に衣装、テゴにゃんの表情といい、とにかく「テゴにゃんがやりたいこと」がギュギュッと詰まってますよね。小悪魔的に可愛いテゴにゃんですが、儚い少年のイメージが何だか好きです。ってか、モデルの方はいらないんじゃないでしょうか・・・。それにしても、コンサートの衣装といい、テゴにゃんは白スーツが似合いますねぇー。

第4位は、、、




第4位 code/錦戸亮
 本日誕生日の錦戸さんが何故かこの位置です(笑)。いやー、ものすごく好きなPVであることは間違いないんですけど、最後のニコパはいらないと思われー(編集の方になぜこの映像を使ったか疑問だワン)。うーん、亮ちゃんの笑顔は、大好物なんですけど、曲の世界観と合わないし、こんなオチは望んでないし(言い切るなかれー)。うん、でもこの曲にはこーゆうPVですよね!スタンドマイクにギター片手で熱唱系ですよね。亮ちゃんの陰影あるまつ毛が素晴らしくステキング。亮ちゃんが大好きになるPVですわ。夜中に見るとテンション上がる系ですね!(基準が不明瞭)


第5位、、、




第5位 LOVE ADDICTION/小山慶一郎
 慶ちゃんのカッコエロさが全開です。前奏、後奏のカラフルでちょっとエロい感じが慶ちゃんらしく好きですけど、いかんせん全体的にチープな感じがします。女性の方の胸強調もそうだし、エレベーターの映像ももう少し何とかなったんじゃないかと。ダンスも見せ方は、慶ちゃん一人のダンスを照明をピンで当てたり、もっと違った方向でいけたんじゃないかなと。好きなんですけどね、こーゆう世界も。

第6位、、、
もうあの御方しか残っておりませんが、、、


第6位 MOLA/山下智久
 ごめん、このPVは違うわ(笑)。うん、完全無欠に男前で、カッコ良くて、チープ感はあまりしないし、逆にCG多用でセレブな感じもするし、モノクロも大好物で、、、でも、違うんだよなー。
P様、違うんだよー。
スーツにダンスも文句なしで大好物ですが、、、もっとタイトなスーツ選んでほしかったぁー(あのダンスだと衣裳が破けそうです→それも希望します大いに、笑)。それに引きの映像が多いっす!多すぎる!!
P様の端正なお顔立ちはアップでお願いします!!
ダンスを魅せるにはバックダンサーも必要でしょうが、画が変化がなくて、マンネリ感が漂います。
また最大の難点が、曲に時々アクセントをつけるためでしょうか、ダンス場面からP様ピンで立ったまま歌うとこありますけど、、、せっかく動きのあるダンスPVなのに、この歌う場面が少し長くて間延びした感が・・。
この場面さえなければ、もっと上位でした(一位は変わらずシゲさんですがね、笑)
途中の一度サイレントになる場面は、激しく!激しく!激しく!カッコいいですけど!!!

全体的に楽しくカッコ良く、想像以上にステキなPV集にでしたが、、、P様がドンケツとは(笑)
それなのに、P様の感想が一番長し(笑)。うーむ、期待が大きかっただけに外れると極端な結果になる(笑)
まぁ、さっきちょこっと見ただけなんですが、ツアードキュメンタリーが破滅的に楽しそうなので、NEWSの日常をのぞいちゃいたいなーと思います。 
バイチャ☆

NEWS☆LOVE☆なち。


2009-11-03 20:42  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

なち

>こことんさん。
niceありがとうございます!
by なち (2009-11-05 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。