SSブログ

祝GLAY、デビュー15周年☆ [GLAY]

こんばちは、なちです。

今日は夜から勉強会があり、若干メンドイィー(笑)

それとは関係なしに、なちのGLAY熱は今回冷めそうもありません。
DVD見て、じゃとりあえずアルバム聴くかと思って聴いたら、一曲目の「誘惑」に違和感が!
あれ?聴こえてたはずの音が聴こえない(焦)
耳がついにここまで来たかと思っていたら、アレンジが変わってた(笑)
何かねー、それがねー、感動したの!!
GLAY聴きながら、そっからPCで仕事しつつも、GLAYさんの情熱がなちを貫くわぁー!
特に「春までは」とタイトルを正解に思い出せないけど、JIROが作った誕生日の歌が好きすぎる。HISASHIのインストも超好きっ☆

んな感じで、久しぶりにどっぷりGLAYに浸ってます。
ライブへは日程が合わないんだけど、ぜひ成功していただきたい!

デビュー15周年、おめでとー!

タグ:GLAY


2009-06-11 16:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]