SSブログ

我が青春、GLAY色☆ [GLAY]

こんばちわ、なちです。

今日はGLAYのベストアルバムの発売日ですね!
正確には明日ですけど。
特典DVDには98年のpuresoulツアーのドキュメント映像が収まっています。
当時、コンサートと同じように、チケットを買って、コンサートホールで映像を映画のように観たんですよね。
なちは、渋谷公会堂だったな。今はCC LEMONホールって改名したんだっけ。
後にも先にも渋公に行ったのはこの時が一度きり。
懐かしい思い出です。

覚えている映像と言えば、JIROが普通の町の普通の道を歩いている、、、ただそれだけのことなんですけど、それがすごく意外というか、あぁこの人達も普通の人なんだよなぁーと強烈に感じました。
何だか思い出していたら、どこの席で見ていたのかまで覚えてますね(今じゃ絶対に覚えとらん、笑)

そんな懐かしい映像をこれから観ちゃいまーっす!
今夜は興奮して寝れないかもしれない。

あの腕をブンブン振って、コンサートを見ることは今後もうないかもしれない。
今日、FMヨコハマではGLAYがずーっと流れてたんですけど、歌詞が2番とかでも全然歌えるんすよ。
でも最近はシングルとかもチェックしてないし、コンサートも予定が合わずに行けずにいるんですよね。
この前はみなとみらいでゲリラライブやったみたいだし。
いつかまた縁があったら、TERUの歌を聴きに行きたいなぁー。

やっぱりなちの青春は、GLAYの曲が多く流れてますね。
あれだけの情熱で、コンサートに行くことは、中々ないよね。
今宵は10年ぶりのメンバーを見て、懐かしい夜にしたいと思います。

おやすみ。

タグ:GLAY


2009-06-09 21:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]