SSブログ

友へ。 [日記]

元気してるかい?

ちなみにこの挨拶は口癖だから気になさらず(笑)
毎日元気でない人との接客の仕事では、この挨拶はあり得んテティーなんだよなぁ~。
私のブログに来てくれてるってことは、今少し時間があるのかな?

私も一人だよ。
まぁ私には母がいてくれるけど、やっぱり一人。
結婚してる人を羨ましくはあまり思わないけど、誰かに永劫の唯一無二と選ばれたことにはすごく羨ましく思う。

実は弟が家を継ぐため修行から戻ってきました。
現在私の知っているあらゆる雑事を伝える作業中。覚えが早いのは嬉しいけど、逆に早く覚えられると妙に寂しくなるね。
先々月だったか、生理が乱れすぎた時あったんだ。ストレスでかな。初めてというくらいの大きな乱れだったので焦ったっけ(笑)
うん、今は何とか正常になってきてます。

それから、、、
説教する気はないけど、タバコはやめてほしい。
タバコは自分を傷めつけるだけのものだから。
体を大切に出来るのって自分だけだから。お互い命削るように仕事してやりがいも感じるけど、でもやっぱり仕事とストレスとタバコは免疫力を落としちゃう。
長生きしてほしいんだ、☆ちゃんには。ばあちゃん同士になっても、友達でいたい。

仕事。
私も実家の仕事を卒業する日がもうすぐくるから、何のために一生懸命働けばよいか、どこで働こうか決められないでいる。自分のことなのに一歩が踏み出せない。

私は薬屋だから、何かあった時に薬の選択をするクセがあるから、呼ばれてないけど(笑)、一応考えてます。もし良かったらまた早めの誕生日プレゼントに♪

だけど、忘れないでね。
あなたは一人じゃない。
これは私がすごく辛かった時に、あなたが気付かせてくれたことだよ。
そばにいなくても、何をしてても、私はあなたの味方だよ。
きっとあなたには他にもたくさんのあなたじゃなきゃという、あなたをかけがえのない人と思う人がたくさんいると思う。
私にとっても、あなたが大事な友達なように。

もしこれを読んだなら、今日は早めに寝ましょう。
今日も十分に頑張ったよ。見てなくても、ちゃんと分かる。
だから、おやすみ。

ゆっくり寝たら、朝ご飯に、白いご飯と味噌汁とシャケを食べよう。
そんでまた力を蓄えていけばいい。まだ力を使う時期じゃなく、蓄えるために毎日を一つ一つ。

最後になったけど、本当にありがとう。
君がいてくれるだけで、私は心が満たされる。
大好きさ☆


2009-06-08 00:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
eyecoアイコ。我が青春、GLAY色☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。