SSブログ

明日は6月。改正薬事法スタート! [お仕事]

こんばちわ、なちです。

今日は朝早くに起きまして、店の最終点検をしてきました。
実は昨日、タケダの改正薬事法の雑誌が届きまして、それを読んでいたら、まだちょっと安心できない点があると気付いて、急いで資料作って、店に持っていって、陳列チョコチョコ、ラベル貼り貼りしてきました(笑)

そんなことしてる間にも、休日診療から処方せんが来たらしく、母ちゃんから薬の在庫の問合わせがあったり、その関係でレセ関係をやり直したり、でも休日診療のお手伝いの時間帯に間に合わなきゃいけなかったり、
そうこうしてる間にも、何故かまた広域の処方せんが来て、これが疑義紹介対象で、病院に電話したら、病院お休みってことで、留守電にあった急用の連絡先に電話したんだけど、処方医がいないってことで対応してくんなくて、
ホーントに、そんなことなら留守電の連絡先意味ねぇっつーの!(笑)
そんで休日診療のお手伝いをしてる間にも、マイPCで資料をせっせと作るなち。
まぁ2店分だし、、、ラベルの内容も違うから、これがまた時間が掛かるのよねー。
なちPC関係苦手だから(笑)

さーて、まだ印刷作業が残ってるから、これからラストスパートかけま~す!
明日から6月。
明日から新しい薬剤師が来ます。まぁ身内なんですけど。。。

なち、頑張るっす!


2009-05-31 21:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]