SSブログ

山下智久「MOLA」少年倶楽部にて披露☆ [NEWS]

ヤバい。。。
惚れ直した(笑)

こんばちは、なちです。
今日は買い物に行ってきたんだけど、6時にはテレビの前にスタンバっていました。
理由は、P様ご出演の少年倶楽部を見るために。

画面手前1mに正座して、祈りを捧げる乙女のように(笑)、拝みながらの鑑賞タイム。
なんとP様ったら、客席から登場。あの魑魅魍魎の一人に私はなりたひ(爆)

P様のソロ曲「MOLA」
す、素晴らしい。。。
素晴らしすぎる!
久しぶりにP様が全力で踊ってる姿に感動以上の、何か心を掴まれる感じ。
そう、それは恋した瞬間。幸せの瞬間(笑)
惚れ直したわ(笑)
ただ腕を振り下ろす、という振り付けも、力を込めて、丁寧に力強くキレあるダンスをしてた。
髪型といい、視線の強さといい、申し分ないくらいの男前さ!
バックダンサーが若干自己流の振りしてるのが、マジうざいけど(鬼爆)

P様ったら、踊れるじゃーん!(かなり失礼ななち☆)
P様のダンスは流して踊るのが味だと思ってたけど、本気のダンスは本当にスゴい!
ヤバい、マジに惚れたよ(笑)

曲終わりのトークでも、なかなか見られない汗だくのP様が、セクシーでたまらなくて。
胸の谷間に落ちる汗になりたいと、本気で思ったド変態なち☆
やっぱり本気の男ほど、色気を感じるものはないな。

なち、今日、またまたP様に恋してしまいました♪

タグ:山下智久 MOLA


2009-05-10 22:44  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

あう

ンフフ、ヤマピー本当にカッコよかったですね~(*´∇`*)
今週末はKAT-TUNなのに、うっかり浮気しそうな勢いでときめいたもん(笑)

あ、土曜日是非お会いしましょうね~(´∇`)ノ[ハートたち(複数ハート)]


by あう (2009-05-11 22:12) 

なち

>あうさん。
niceありがとうございます!
コンサート、今週末ですよね!(笑)
是非、私もお会いしたいなぁーと。またメールします♪

しっかし、P様、、、本当に素晴らしく。
麗しく。
あぁー、恋よ。恋よね。これは・・・(爆)
by なち (2009-05-11 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。