SSブログ

横山裕くん、ハピバァ♪ [関ジャニ∞]

こんばちわ、なちです。

今日は関ジャニ∞の横山裕くんの28歳のお誕生日です。
ヨコチョ、おめでとうございまーっす!

まだヨコチョが10代だった頃、触れたらケガをしてしまいそうなくらい鋭いナイフのような少年だった彼が、その10年後に、ファンを愛し、仲間を愛し、自分を愛してくれてる全ての人を幸せにしたいと、素直に話せ、そして行動に移し実現している。
そんなヨコチョが大好きです!
今は「ザ・クイズショー」で謎の多い男を演じていますが、ヨコチョはクールで知的な役がよく似合いますね。

ヨコチョ、おめでとー!
ヨコチョのお母様、弟くん達、ありがとー!

ステキな青年になってくれて、ありがとー!

タグ:横山裕


2009-05-09 22:17  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

yukki-☆

こんばんワン・ツー★
eighterですっ★
ブログ読ませて頂きましたー
よかったら私のトコにも来て下さいっ^^
by yukki-☆ (2009-06-17 22:03) 

なち

>yukki-☆さん。
こんにちわ、ご訪問ありがとうございます!
あんまりジャニブロでなく、管理人の気まぐれブログですが、よろしかったらまた遊びに来てくださいね♪
by なち (2009-06-18 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]