SSブログ

「ルパン三世VS名探偵コナン」今春スペシャルアニメで放映決定っー! [日記]

こんばちわ、なちです。

なちが大好きなアニメの一つに、コナンとルパン三世があるんですけど、
なんと3月に日テレにて2つがコラボレーションして、スペシャルアニメとして放映されるそうです!
「ルパン三世VS名探偵コナン」
20090128-00000002-maiall-ent-view-000.jpg
「ルパン三世vsコナン」は、アニメ版「ルパン三世」を手がける日本テレビの開局55周年と、「名探偵コナン」の読売テレビの開局50周年を記念した作品。
ある財宝を盗もうとするルパンと、それにまつわる事件に巻き込まれるコナンが運命的な出会いを果たすというオリジナルストーリーで、両作品のキャラクターも登場するという、、、と、HPには書いてありました。

メッチャ楽しみやん!

しかし、時代や世界設定など同じアニメで収まるのだろうか・・・(笑)
ま、いっか。
面白そうだし。

明日は母ちゃんと買い物に行ってきまーっす!


2009-01-28 20:50  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

なち

>「直chan」さん。
niceありがとうございます!
by なち (2009-01-29 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。