SSブログ

丸ビル~新丸ビル~東京ミッドタウン~我が家。 [日記]

こんばちは、なちです。

なちさん、やはり寒気がします(笑)
今日は昨日の浅草泊まりから、東京~六本木へと行きました。
昨日はパリパリのシーツと固めのベッドにやはり慣れずなかなか眠れず、朝は小建中湯の証らしく(笑)旅行先では早起きで、朝ご飯も普段の3倍くらい食べました。
食いすぎや(爆)
んで東京駅に行って、2階立てバスで屋根がないやつに乗ろうとしたのだけど、急にこの前のカツカツの罰ゲームを思い出し、頭の中で警報が鳴り響きました(笑)
今、風邪引くわけにゃいかん、と(すまぬ☆ちゃん)
んで丸ビルでフカヒレランチ、新丸ビルに行って、次に六本木にある東京ミッドタウンに行ってきました。
何だか広すぎたわぁ~。
バーゲン謹慎中(笑)のなちには目に毒なのが多いぃー。
ま、あーいう場所でしか見れない最先端家具や雑貨は見ていて楽しかったけど。

家に帰る途中、母からメールあって店によって、夕飯まで作っちゃいました(エライ←自画自賛)
さーて、明日の地獄の忙しさに向けて早よ寝よ。
寒いし…(笑)

ではまたニャン♪


2009-01-12 22:35  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ミィシャ

おだいじにしてくださいね!
それにしても、ウチも、明日は、地獄……かも……。(笑)
by ミィシャ (2009-01-12 22:42) 

なち

>ミィシャさん。
niceありがとうございます!
カゼは風邪薬飲んで、マスクして寝たら、寒気以外は治まりました。寒気も仕事の忙しさでポッカポカです。
今日は本当に忙しかったです、色々と・・・(色々が問題ありまして、笑)
by なち (2009-01-13 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]