SSブログ

『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-新春スペシャル』、今夜9時放映! [NEWS]

なちです。

blogで失礼します。

今日夜9時から
『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-新春スペシャル』があります。

見てください。




それが言いたかっただけです。

後は、今ダラダラ書いても伝わらない気がする。


自分で言うのも恥ずかしいけど
なちは試写会で見てないから分からんが、心に染みる再放送でしたよ。

P様が出てるとか関係なしでね。

命って深いけど浅いのかな?
逆に、浅いけど深いのかな?とか

なちの独断だけど、P様のお知らせWEBメール、現在進行形でパクってます(笑)

ご飯食べながら見てくれても嬉しいし
真剣に見てくれても嬉しいし。

スタッフさんとP様達が力合わせて作ったんで見てください。

結局見てほしいそうです、P様が。(笑)


すいません!
P様からのメールを見て、確実にパクることを決めました。

『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-新春スペシャル』
今夜9時放映解禁!

是非見てください、って、なちが言ってましたよ(笑)


2009-01-10 19:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]