SSブログ

「MORE」に、二宮和也インタビュー後編。 [ジャニーズ]

こんばちわ、なちです。

今日は久しぶりにファッション誌「MORE」を買いました。
思いっきり今更感ありありなんですが・・・(笑)
まだ、ちょっとしか読んでないけど、、、ニノのインタビュー、、、感覚的に超分かる!
ニノが竹内結子さんが好きなのは良く分かるし(なちも竹内さん大好き)、テレビや雑誌などの媒体を通してだから好きなんだって気持ちが超分かる!
なちはP様が大好きだけれど、、決して友達にはなれないと思ってるから(P様は自由すぎるからね、笑)
そんな感覚や、演じることや、ニノ自身のこと。。。
曖昧な物事だけれど、ニノの言葉は曖昧な中にも的確で、分かりやすい。
写真もビジュアルが良いわぁ~。

さて、今日は寒かったっすね!
なちはハーフコートをおろしたんですけど、誰もウールのコートは着てない(汗)
ダウンは結構いるのに、ウールのコートは見かけなかったなぁー。。。
ムートンのブーツはたくさんいるけど、ウールのコートはおらず。
でも暖かかったからいいけどねん。
ただ、、、なちは上アゴに口内炎が出来ていて、、、熱いものを食べたり飲んだり出来ず。
この寒い中、大好きな自分でいれたお茶が飲めない(笑)
はーやく、良くなーれ♪

では、おやすみんしゃい♪

タグ:二宮和也 more


2008-11-08 20:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]