SSブログ

クリスマスには早すぎる?? [日記]

こんばちは、なちです。

毎年思うんですが、クリスマスのイルミネーションの点灯、早すぎません?
そのうち夏休みが明けたらクリスマス!なーんてことに(そんなわきゃーない)
我が薬局も早速飾り付けを(笑)
だってしないと今月忙しいんやもーん(笑)

写真は昨日買い物にいった新宿でのイルミネーション。
まだ人は多くないけど、12月になったらカップルや親子連れで賑やかだろうなぁー。

さーてまだ仕事中。
もう一踏ん張りするかニャ☆

081106_1659~0001.jpg081106_1658~0001.jpg


2008-11-07 20:24  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

おじょう

さすが都心だよね。
こっちはイルミネーションなんてないよ。
きまったお家が毎年頑張ってるね。

あとはパチンコ店がイルミネーションをキレイにやってる。
しっかりもうかっている証拠?(笑)
by おじょう (2008-11-07 22:14) 

なち

>おじょう。
東京は毎日アチコチでイルミネーションの点灯式のニュースがやってますよー。東京タワーだ、どこどこのホテルだ、、とかね。
この前問屋さんの町に買い物に行ったんだけど、イルミネーションの問屋さんはすごく派手でした(笑)。こっちのパチンコ屋は閑散としてますが・・。
by なち (2008-11-08 20:53) 

おじょう

そういや、こっちに暮らしていると、「エレベーター」や「エスカレーター」すら乗る機会がほとんどない(笑)
最初はびっくりしたけど、最近なんとも思わなくなったな・・・・。
ビルや街路樹はないし、イルミネーションにならない訳よね(笑)
けど、ホタルの時期には自然のイルミネーションが堪能できるよん!!
by おじょう (2008-11-08 22:58) 

なち

>おじょう。
なんと!
ホタルとは贅沢な!

ホタル、、、見たことないっす。
by なち (2008-11-09 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。