SSブログ

少年倶楽部プレミアムにKAT-TUN上田竜也くん。 [KAT-TUN]

こんばちわ、なちです。

今日の少クラプレミアム、、、トークゲストは、KAT-TUNの上田竜也様でしたね。
ビジュアルが、、、素晴らしく良くて!
あぁ~。。。
髪のウネウネが可愛いぃー!!

個人的にはもう少しメンバーとの深いお話やお仕事への姿勢などということも聞きたかったですけど、
トークもとても自然体で、ステキでした。
緊張してるのが手で分かったけど、でも上田くんって緊張してても、見た目や喋りに響かないですよね。
素晴らしいぃー!
個人的には昔のKAT-TUNの映像があって、昔の金髪カメちゃんがいて、ちょっと生意気そうで、ご馳走様☆(表現が怪しげ)
太一くんは言ってたけど、昔の竜っちゃんには戻らなくていいからね(笑)
なちは、今の竜ちゃんが好きよん。

そうそう、プレミアムショーで、タッキー&翼の今井翼くんの10分間のフラメンコあったけど、生舞台とは違った緊張感がテレビにはあって、見ごたえありましたね。

それから、今日は勉強会でした。
朝、非常に早く、、、行きの電車でも、帰りの電車でも、爆睡(笑)
知識的な収穫よりも、モチベーションを上げるキッカケになったので、行って良かったです。
帰ってからは、仕事をしに、母ちゃんのもとに。
今日も一日それなりに働きましたワン。
頑張ったぁー!(一生懸命働くと、気持ちが満たされるので、ちょっと嬉しいのよーん)

では、またニャン☆
おやすみんしゃい。


2008-10-19 22:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]