SSブログ

新宿小田急デパート、「はなまるカフェ」フェアに行ってきました! [日記]

こんばちわ、なちです。

今日はついに買い物に行ってやりました!
ヤッタネ!!(誇らしげ、笑)

朝は早起きして、天気が良いので、夏物の洗濯をしてきました。普段からは考えられない働きぶり☆
そして電車に乗って新宿へ。
小田急デパートでは、TBSの朝の情報番組「はなまるマーケット」のはなまるカフェで芸能人の方々が紹介するおめざのフェアがやってました。なちが着いた11時ですでに大混雑。
まずはチラシを見て、欲しいものを見ていたら、なんと「うふプリン」が売ってるじゃありませんか!
081002_1851~0002.jpg081002_1851~0001.jpg
ついこの前、美味しいプリンがどうしても食べたくなって、某番組のプリンランキングを見て、そこで紹介されていたのが「うふプリン」
本物の卵の殻を容器に、濃厚で、プリンにちょっと生クリームが付いてて、カラメルも美味しい!
包装は、生卵を入れるような箱に入れてありました。なかなか面白いね。
数量限定品。11時から販売開始とのことで、無事にゲットできました。
その他にも限定品はいくつかあり、大混雑でしたね。ただ初日だったということもあり、売り切れとまでは昼の段階では大丈夫だったかな。

そして、お昼はイートインになっている親子丼のお店へ。
081002_1143~0001.jpg
メインは特選親子丼だったんだけど、、、実は親子丼は卵の甘さが苦手ななちにとって普段は全く食べないものなので、普通の親子丼にしました。会場が狭いから人数の割りに回転が鈍い気もするけど、味は美味しかったっす!
卵のふわふわ感もあり、鶏肉は柔らかくて、ゴハンの下の方まで味が染みてて、本当に美味しかった。
席は相席なので、狭いし、気を遣うけど、、、まぁ美味しかったからいっか。

そんで、夕飯用に、名古屋名物の手羽先を買ってきました。
081002_2011~0001.jpg081002_2012~0001.jpg
名古屋といったら、手羽先。
これも全てはNEWSのテゴにゃんの影響かしら。
まだ、新しい新曲を一聴も出来てないんだけど・・・(爆)

その後、紀伊国屋に行って医療系の本を買い、伊勢丹やマルイにも足を伸ばしてきて、夕方前には帰ってきました。
電車も空いてて良かったナリィー☆
さて、本日の戦利品をニマニマと眺めますか!(怪しい人物にはご用心を、笑)
もう今月無駄遣いでけへん。
たっちょんのソロコンもあるというのに・・・。
ま、いっか。
DOにかなるだろー(最近ムリムリポジティブなのよねー)
おやすみんしゃい♪


2008-10-02 21:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]