SSブログ

「魔王」最終回☆ [ジャニーズ]

こんばちは、なちです。

昨日の「魔王」最終回。
来たよ、来たよ、ついに最終回来たよ(笑)
毎週毎週楽しみにしてたドラマだったんですが(コードブルーは間が抜けてるが魔王はコンプリ)
ラストの17分、思わず時計を横目にしながらだったんですが、凄まじい終わり方でしたね。
まさに、、、
「そして誰もいなくなった」
でした。

直人のお兄さんのラストは予想外だし、葛西の結末は残酷だし、直人だって生きていてほしかったし、うーむ。
ま、こーゆうテイストのドラマは好きなのでいいんですがね(笑)

それにしても、ラストが気になる。
あの続きはDVDのディレクターズカットとかで見れるんでしょうかね。
ハーモニカに込められた想いは…。

それにしても大野くんと斗真ちゃんは素晴らしかったっすね!
二人が最後に対峙してた時に、何だかステキなお芝居してるなぁと、ちょっと冷静ななちがいた。
大野くんは本当に緩急のある激しい役が上手ですね。

さて来月からはニノ・亮ちゃん出演の流星の絆が始まります。
亮ちゃんのナレーションだけで、萌え萌えになってたってのはここだけの話(笑)

タグ:魔王


2008-09-13 15:45  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

なち

>モモンさん。
niceありがとうございます!
by なち (2008-09-15 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]