SSブログ

NEWS・年末年始東京ドーム公演&冬コン決定!! [NEWS]

こんばちわ、なちです。

色々憶測ありましたが、今年の年越しのカウコン東京ドームのステージはNEWSになりました!

NEWSの冬コン「NEWS WINTER CONCERT 2008-2009」が決定し、10月25日の仙台ホットハウススーパーアリーナからスタートします。
年末年始12月30日~来年1月1日には東京ドーム公演3daysです。
そして、ラストは1月12日は京セラドームでの公演となります。

そして、全国ツアーに先立って、新しいアルバムも出るとのこと!
嬉Pィー☆

NEWSの恒例の冬ツアーが、まさか東京ドームもあるとは、、、成長したなぁー。
チケット争奪戦は熾烈ですが、、、でも彼らが認められて、たくさんの方が応援してくれるのは嬉しいな。
しかし、、、年末。ハイパーに忙しい。お正月もコンに行く時間があるだろうか・・・(謎だ)

ま、とにかく嬉しいNEWSであるこは間違いないので、とっても楽しみ。
メンバーもきっと嬉しいことでしょう。

さーて、日程を決めて、行く日とお布施の諭吉の準備をせねば!
どこに行こうかニャ。

では、おやすみんしゃい♪


明日は、上田竜也様のソロコンサートに行ってきます!
ネズ子ちゃんになってきます!
楽しんでくるナリィー☆


2008-09-10 20:56  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

PEPABU☆

 こんばちは~(^o^) PEPABU☆です。
 のっけからもうニヤついてます(^_^;) 
 NEWSコン決まりましたね! さすが、なちさん(*^_^*)すばやい話題UP、ありがとうございます。 
 kinkiさんの年末年始コンが京セラと聞いて、「もしや!?」という予感はあったのですが、改めて聞くと、じわ~っときますね。
よくぞここまで・・・(T_T) 忍忍忍の一年を待った一人としては感無量です。
 もしかしたら、司会進行も!?なんて思ったりもするんですが、ここはいまや国民的アイドルになりつつある(^_^;)嵐の皆さんかなぁとも思います。 いずれにせよ、楽しみ満載ですね。
 年末コンからカウコン!なんてリレーもありかな(^^)とお財布とスケジュール帳と相談中です。 まずは、チケット争奪戦が待ってますけどね。
願わくば、今回は、近いけどほとんどお○りばかり見ているバックステージではないことを願いたいな~なんてゼイタクこいてます。
 NEWアルバムも出るとは願ったりかなったり!
 これから年末に向けての励みができました。

 ところで、先日、秋の花粉症のことを話してみえましたね。
何をかくそう私は花粉症にて季節の変わり目が分かる一人なんですよ。春はヒノキ、夏の終わりから秋はイネとブタクサにしっかり反応し、先週あたりから目薬が手放せません。 症状は体調によって変動しますよね。 お忙しいなちさん、どうかお大事に。
 それでは、またお邪魔します(^^)/


by PEPABU☆ (2008-09-11 02:05) 

なち

>PEPABU☆さん。
こんばちは、お久しぶりですね!
NEWSのツアー、早くも予定をガシガシ考えながら、頭の中は一人コンサートです(笑)
お正月は家族と過ごすつもりだったんですが、コンサートに行くべく家族を洗脳してます。
よくなちは働くでしょ?来年も働くよ?神様もたまのワガママ許してくれるよね?とか(笑)

ま、冗談なんですけど~☆

冬コン、お互い希望通りに見れるといいですね!
コメントありがとう。いつもブログ読んでくれてありがとうございます。
花粉症お大事に♪

NEWS並びに花粉症同志なち、より。
by なち (2008-09-13 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。