SSブログ

「学校へ行こう!」最終回☆ [ジャニーズ]

こんばちわ、なちです。

意外と覚えているもんですねぇー!
TBSの「学校へ行こう」が11年の歴史にピリオドを打ちました。
一番覚えてるのが、98年の頃やね。10年前、、、何でテレビそんなに見てたんだろー?
覚えとらん(笑)

そうか!
岡田っちが一番好きだった時だ!(笑)←そんな時代もあぁーったねと♪(BY中島みゆき)
今、カツカツを必死に見ていたように、少年オカダを必死に見ていたっけなぁー。
懐かしいなぁー。。。

最近、、、もうすっごーっく脾虚なんですよ!
ヤんなっちゃうくらい胃が重たく、痛いのー(笑)
六君子湯も今日は効いたなぁー。安中散はボチボチでんな。
ホントは、四君子湯くらい虚だと思うんだけど、ウチ置いてないもんなぁー。。。
食べたくないんだけど、食べなきゃ生きてけんし、、、食べたくないってのが六君子だと思うんだよね。
症には合ってると思うんだけど、、、治って!マジ治って!
辛いっすよー。
ちょっと調子が戻ってきたって思うと、食べちゃうんだよね。普通の量を食べてると思うんだけど。。。
キャハ☆(笑ってごまかせ)

おやすみんしゃい♪


2008-09-02 22:31  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ミィシャ

おだいじに!
っていうか、ウチ(自宅)にある、四君子(デッド)を、差し上げられるものなら、差し上げたいです。(笑)

by ミィシャ (2008-09-03 01:30) 

なち

>ミィシャさん。
niceありがとうございます!
胃は六君子湯を定期的に飲んだら、ちょっと快方に向かってきました。
食欲も、お腹がすいたなぁーと思うようになりました。
あとは食べ過ぎないように気をつけねば♪
by なち (2008-09-03 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]