SSブログ

ネイルサロンで…。 [日記]

こんばちわ、なちです。

明日から仕事なんで、もう落としちゃったけどネイルサロンに行ってきました。
爪は短くしてるので、あんまりすごいのは出来ないんだけど、今回はお花が立体的になってるぅー!
ネイリストさんってすげーっすね!
全然関係ないですが、なちは長期の休みがすごく苦手です。
生活にリズムがなくなるので、体調最悪になるからね(笑)
明日から気を引き締めよー!
おやすみんしゃい♪

080814_1607~0003-0001.jpg


2008-08-17 22:54  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

のー

清楚でかわいいですね。
色もラメもお花も私好みで思わずコメントしちゃいました♪
私も以前なちさんのネイルを見て
『ネイルサロンデビューしたい!!』
と思っていたのに未だ踏み出せていません(汗)
自分でやるのには限界があるので
ネイルサロンによく行くお友達に同行させて
もらってデビューしようと企んでおります。

by のー (2008-08-18 19:09) 

なち

>のーさん。
niceありがとうございます!
そういえば、以前のネイルサロンの話でも、のーさんにコメントいただきましたね。私の爪は短いので、あんまり凝ったものは出来ないんですけど、でも長期の休みのちょっとした楽しみでやってしまいます!
たくさんのデコレーションの見本があるので、その中から選ぶんですけど、カラーやデコレを選ぶのが結構面白くもあり、優柔不断ななちはネイリストさん泣かせです(笑)
でも除光液で取るのは、苦労したぁー♪
by なち (2008-08-19 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。