SSブログ

「中丸君の楽しい時間」ちょっと楽しんできました。 [KAT-TUN]

こんばちわ、なちです。

昨日は「中丸君の楽しい時間」のグッズを買いに東京グローブ座に行ってきましたぁー!
080815_1336~0001.jpg080815_1337~0001.jpg
とにかく、今年一番の暑さ・・・。
づがれだぁー!!!
でも、楽しかったですよん。
相変わらず方向音痴ぶりを発揮し、「大久保駅」と「新大久保」を間違え、総武線に乗り、乗り換え、尋常じゃない暑さの中を歩くのは、普段体力の自信が全くないなちには過酷でした(笑)
東京グローブ座は、グッズのみをお買いになるファンの方もたくさんいて、でも物販はすいていたし(もう中盤だしね)、中丸くんプロデュースのジュースも飲んできて(これ、バリ美味☆ぜひご賞味あれ)、しかも扉の向こう側で雄ちゃんがいて、頑張ってると思うと、疲れも吹っ飛ぶってもんですよ(但し効果は超短時間型)
080816_0025~0001.jpg080815_1326~0001.jpg
これがウワサのNAKA-MARUです!(笑)
かなり、KAT-TUNに似てるんすけどー!ってか、これは面白いわ!
カメちゃんとかジンジンとかスッゲー似てるのよーん。

んで、実は他にも用事があったんですが、お盆休みでした。
で、かねてから行きたかった東京ドーム内温泉施設・スパラクーアにてゆっくりしてきました。
さすがに特定日ですので、時間に限りがあったし、かなり混雑してましたが、それでもお風呂に入って、マッサージを受けて、お昼寝もして、塚田選手の準決勝まで見て、実に楽しかったっす!
ただ、、、なちさん、サンダルで足に靴擦れが(笑)
魔王までには帰ってきたかったので、逆に疲労がたまり(癒されたはずが逆にひどくなりもうした、笑)

今日は、H2のドラマを朝からずーっと見てました。
タッチといい、あだち充マンガは心地よい青春っすね!
では、また明日ー!
おやすみんしゃい♪


2008-08-16 21:47  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

のー

これですか!!
見れてよかったです。
ゆっち、やっぱり面白いですね。
by のー (2008-08-18 19:04) 

なち

>のーさん。
まだ実はパンフの中を見てないんですが、ジュース飲んでる間に隣りの人のをチラ見(笑)したのでは雄ちゃんの子供の頃の見たことない写真があったりして、でもとにかくこのNAKA-MARUですよね!
インパクト大!!
私もコレ見たさに、グッズだけ買いに行ってしまいました。
カメちゃんとジンジンは本当にソックリです(笑)
by なち (2008-08-19 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]