SSブログ

MORE・MYOJO・ポポロ~♪ [NEWS]

こんばちわ、なちです。

今日は朝からお天気が悪く、雨が激しく、んでもお昼前には少し小降りになったので、買い物に行ってきました。
最近、、、買い物すらもためらわれるほどの金欠(キャー)
んでも、どんなに予定や計画を立てようとも、必要経費というのは出て行くもんですねぇー。
必要経費、、、それはアイドル誌だったりして・・(笑)

そして、噂の黒沢くんのジンジンだけど、VIVIもMOREもチェックしてきましたぁー!
VIVIのは見るだけだったけど、久しぶりに見る成長した黒沢くん、、、ステキング☆
ただもっとステキだったのは、MOREの黒沢くんだ(ってか、それはジンジンですからぁー!)
黒沢くん(まだ言うか、笑)は、休みの日って感じで、ラフで柔らかくて穏やかで、何だか癒されるのね。で、雑誌久しぶりにGETしてまいりましたぁー。あとで切り抜かねばな!(笑)

そして、午後からは仕事です。
パソ持ち出して、仕事の資料作っていたら、母ちゃんに「あんた、休みの日なのに、仕事するの?」と聞かれ、なち「仕事っていうか、、趣味っていうか、、まぁライフワーク?(カッコつけた横文字、笑)」と言いました。
ヒマな今だからこそ出来る、備品などの発注先の資料作成、年間作業スケの設定等々、ってか、これってマネジメントじゃね?(サラリーマン用語が今ひとつ不明だが・・)
でも、ちゃんとマジメにやったのは、最初の二つだけ、、、まぁじっくりチョコチョコ作成していきますわ。

ところで、MYOJOのNEWSの連載で、シゲくんの「青い独り言」がありますが、、、あれすっごくいいですよね。
シゲくんって文才すごくあると思う。
この連載を本にしたら、ファン以外の一般の方も手にするんじゃないのかな?

つーかね、亮ちゃんの写真、、、あれはどんなテーマが?(照)
なち的なテーマでは「お姉さん。。ボクを、、飼ってくれませんか?」←回し蹴り!!
うーん、亮ちゃん、、、セクC!

今、慶ちゃんの記事読んでて思ったんだけど、、、ハチにさされても、おしっこかけちゃいけませんよ。
感染症が心配だし、、、アンモニアは効果なくはないけどね。医者に急いで行くのが大事。
ハチに刺されたら、抗炎症剤のステロイドを塗布してください。

そして、P様の新しい髪形だけど、、、まだ慣れない(笑)
P様といえば、ポポロの一文・・。
「食事のあとは帰ると思った? まだ帰したくないよ、好きなんだもん!」
なち、大テレ(なんでやねん!)
つーか、マジテレたぁー!(笑)
可愛いぃー、こんなデートされたひぃ~!(ってかされないから大丈Bィー)
ってかね、P様。
エスコート王子はオレだ!というコーナーのポーズだけど、
そのパーズの正解は、両手をこっちに差し出して「ほら、こっちにおいで」やろ?(蹴)
デートの持ち物で、必須なのが、香水。。。ごめん、理由が分からない・・・。
そして、キスは今日はガマンして、、、っていつならOKなのぉー?(されないから大丈夫やろ)
ただデートのテーマ曲が、サザンの「真夏の果実」なのは、超分かるぅー!

マッスーのデートのお約束は、オレに任せきらないで、、、ッププ。マッスー、君は可愛いが、本当に可愛いなぁー(意味不明)
テゴニャンのお約束は、僕がエスコートするからと言いつつ、お弁当を作ってきて、とは。彼はオレオレキャラだなぁー☆
まぁ、そこがテゴニャンの可愛いトコだけどねん。

そーいえば、夕方のニュースで、「うどん屋 仁」というお店が紹介されてました。福岡県にあるそうです。
なんか変わったサービスがあるそうです。仁ファンには行かなければならないお店になりそうですね。
なちは、まぁ、スルーですが(笑)

あぁー、久しぶりにPCからブログ更新すると、グダグダになりますね。いつものことやん!というツッコミも聞こえてきそうですが。
おやすみんしゃい♪


2008-05-29 21:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]