SSブログ

関ジャニ∞「ワッハッハー」 [関ジャニ∞]

こんばちわ、なちです。

なちが買った初めての関ジャニ∞のシングルは、「ワッハッハー」です!
買ったのは、昨日。ヨコのコンサート会場で(笑)

実はエイトのMステも見れてないくらい、ここ数日は忙しく、また体調も最悪だったんですけど。
昨日のヨコのソロコンサートで初めてこの曲を聴いた時、何故だか頑張ってるなちを認めてくれた気がしたんですよ。
理屈じゃなくてね、、、感じたんですよ。

エイトの曲って、元気をくれるの多いですよね。
曲を知らなくてもノレる。
それって大事なことだよね。
なちも昨日はあんまり知ってる曲も振り付けもなかったし、正直行く前は疲労困憊だったんですよ。
でも何だろう。。。
気づいたら、ヨコがくれるパワーで、体には力がみなぎっていて、自然と声出して笑ってた。
ありがとね、ヨコ♪

やっぱりワッハッハーと笑うことは大切だよね。
大好きだよ、ヨコ☆

ソロとしての大阪・名古屋・東京でのコンサート、お疲れさま。
エラそうなおじさん(実際は警備の人かも、笑)に全国ツアー観たいって、呟いてきましたよ(ヨコが呟けって言ってた、笑)
実現することを願ってます!

今夜は良い夢見れそうです☆
おやすみんしゃい♪


2008-03-17 00:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。