SSブログ

「映画クロサギ」なち的初日☆ [クロサギ]

「映画クロサギ」観終わりましたぁー!

率直に申し上げて、気楽に見れる娯楽映画となっております。
中盤、「抱いてセニョリータ」流れてからは、なちのテンション、ハンパなかった(笑)
小さなお子様から大人の紳士淑女の皆様まで、決して裏切ることなく楽しめる作品です。
騙されたと思って、観てください!
なちは、騙しません!!

詳しい感想は後ほど。。


あぁー、久しぶりの黒崎だったぁ。
堪能した。
今度は子供のいない時間に行こ(笑)
レイトショーだな♪
映画館で、こんなに買ってしまいました。
たぶん、使わないだろうに、、、(笑)
080309_2114~0001.jpg
パンフレット
携帯ストラップ
ネックレスチェーン
シール
キネマ旬報

毎度あり~♪


2008-03-09 12:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]